--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2012年01月04日 (水) | Edit |
今年もうちは、アタシの独断で(笑)
カレンダーはリラクマ三昧

テレビの部屋は、旦那クンが会社から持ってくるお客さんのだけど。
あれ会社名が長くなってる(笑)


今年のカレンダーなんだけどね、
「ニッコリが一番!」で何でリラクマだけ…
歯を見せてるのかしらん

何だか笑える(・´艸`・)・;゙.、ブッ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
リラクマ大好き♪
可愛い!そして(ノ∀`笑))吹いてしまったw
歯を見せてwww
コロ助に見せてあげたーーーい!
リラックマの「4クマまんが」ってご存知ですか?
リラックマの四コママンガなんですよ。
その2作目が出たんだけど、1冊千円近くするから
コロ助は必死にお小遣い貯めてるんですw
それほどリラクマ好きぃ♪

うちのカレンダーは百均の書き込み欄があるタイプです。
日記代わりに色々書き込んでるんです。
このリラクマのも書き込み欄が大きくて使いやすそう!

2012年、ratsさんのリラクマカレンダーに
幸せな書き込みで一杯になりますように☆彡
2012/01/05(Thu) 19:41 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
笑えますよね~このリラクマの「歯!」
(*≧ω≦)キャハハ♪
もう可笑しくて!大笑いしました。
たぶん、コロ助くんも見たら思わず噴出しちゃうかも!(*^m^*) ムフッ

リラクマの「4クママンガ」!
見たことありますよぉ~♪
コロ助くん、やっぱり可愛い!偉い!
お小遣い溜めて買う!それだけ好きならいい子間違いなし!
そしてますます大ファンになってるのぉ~!!
ε=(///ω///)=33

実はもう一つ、義妹から前に貰ったカレンダーで
マグネットタイプのリラクマがあり、
中身が終わってどうすることも出来ず、取っておいたんです。
今日、近場を探すものですね~
近所の西友の文具コーナーで今年のカレンダー(リラクマ)をゲット!
ヾ(≧∇≦*)/やったー
かなり嬉しいです!けど卓上カレンダーなので、
穴のファイリングをほどいて、使用したいな!と考え中。
旦那の工具箱から探して、ちまちまとやるつもりです♪
これがまた、リラクマの言葉が可愛くて♪
作成できたら、UPしたいと思います。
(本当にマイペースなヤツ 笑)

匠ママンとコロ助くんの楽しい思い出が、
たくさん続きますように♪
ブログも楽しみにしてまーす!^^
2012/01/06(Fri) 18:47 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

