--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年12月28日 (水) | Edit |
シフトの関係で、今日から1/6まで休みになったアタシ
とはいえ…普通にまーるく掃除機かけ、クリーニング屋さんや銀行に行きといつも通りでした。
明日から旦那クンが休みなので、それから~なんて!!

今年一年振り返ってみると…

やはり震災の事は、忘れること出来ないし、忘れてはならないことだと思ってます。
家族のこと、身内のこと、友人…
何より、ネットで知り合えた皆さんのおかげで、今の私がある…と感じたこと。
色々考えた一年です。

それから…父のこと。
未だに何かきっかけで涙出ることあるけれど。
でも、私の周りの皆さんのおかげで私らしく前向きに進めること、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは、マイペースではありますが頑張りすぎないで頑張ろうと思います。(笑)
グータラぶりは毎年恒例なので

ちょっと早いけど、ご挨拶させていただきますね♪

今年一年、本当にお世話になりました。
来年もこんなアタシですが(笑)
どうぞ宜しくお願いします。

そして、皆さんによいお年がきますように
お祈りしてます(*^^*)


仕事中、健診センターの洗面所のお花が可愛らしかったので思わず
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
有難うございます!
1年間、本当に本当にお疲れさまでした!

ま~るく掃除機かけ・・・にニヤリとしちゃいましたw
私もですの(*`▽´*)ウヒョヒョ
しかもまだまだ掃除すべき場所があるのに、
まだまだ年末ギリギリまでブログ更新する気満々にて、
今年を振り返ってもいませんw

お仕事、本当にお疲れさまだった記憶が新しいですよ
色々な人がいるとはいえ、大変でしたね

そしてお父様のこと。。。
正直、こちらからおかけすべき正しい言葉が浮かばず、
ただただ自分の立場に置き換えてみて。。。
そうすると、悲しみの大きさを痛感し、
ratsさんを励ませる言葉なんて、おこがましいというか、
見つけられず情けないしだいでした。

だのにブログを更新してくださったこと!
感謝しきれないです。←気持ち伝える言葉すら見当たらなくごめんなさい

今年、私たちは様々な未知の体験をしてきました。
私はその中で、誰よりもちっぽけな出来事しか体験していない
のにもかかわらず、ratsさんが私と繋がってくれたこと、
宝物です。
ん~!やっぱりうまい事表現できないぃ(滝汗)

こんな私ですのに、繋がってくれて有難うございます!

明日からダーリンもお休みなのですね。
今年くらい、大掃除せずにユックリ過ごされてはいかがですか?
普段と変わらない生活を送れている私ですら、まんまる掃除
いいーんですよっ のんびりしても!特にratsさんはね☆彡
どうぞ、たっぷりとご自愛くださいねっ

空気読めない、察せ無い、気遣えない、文章下手な私と
来年も繋がってくださると嬉しいです。
頑張るから~(`-w-;)ゞ
2011/12/28(Wed) 19:59 | URL  | 匠 #-[ 編集]
一年間、お疲れさまでした。

お父様のこと、知りませんでした。
ご冥福をお祈りします。
私の父は肝臓癌で、今年は七回忌を迎えました。

マイペースな訪問でありながら、いつもコメント有り難うございます。
来年もよろしくお願いします。
2011/12/29(Thu) 19:32 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
匠さんへ
こちらこそ、本当に一年お疲れさまでした!
(^人^)感謝♪
掃除は・・流し台の掃除で疲れて(笑)
換気扇やガス台は旦那任せ(毎年)
何にもやらない主婦とは私のことですね~。
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
そんな性格を知ってか知らずか?
旦那は何も言いませんってか・・言わせない?(-”-;)ぉぃ.......

いえいえ、こちらこそですよ。
あの事から日本人の考えって・・変わった気がしてます。色々な意味で。
私こそ文章も苦手だし、言葉も知らないし。
気持ちだけは前に進みすぎて(笑)
匠さんはじめ、皆さんのお言葉にたくさん!
たくさん、パワーを貰っているんですよ^^
父のこともそうですね。
「私は一人じゃない」って想えるからこそ、
気持ちも行動も・・・出来たのかもしれないです。本当に本当に感謝です!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

また来年も・・・仕事の愚痴など?
やる気満々ですが(笑)私らしく、マイペースでも皆さんと繋がっていたいと思ってます。
こんな私ですが、こちらこそよろしくお願いします!よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥
2011/12/30(Fri) 12:58 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
一年間お仕事お疲れさまでした♪
こちらこそ、マイペースすぎる更新でごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

父のこと、ありがとうございます。
今は見守ってくれてると思い、母と頑張っていきます。

こちらこそ、来年もお願いします。
お互い健康には気をつけていきましょうね!
2011/12/30(Fri) 13:03 | URL  | rats #-[ 編集]
こちらこそ、本年も本当にありがとうございました!
今年は…あの震災があり、いろいろ考えました。結局何もできない私なんですけど…ただ、過度の自粛だけは辞めようと思って。贅沢はできないけど、できる範囲の買い物はこれからもしていこうかなと。

私も年末の大掃除はここ数年してません(;^ω^)
子どもがまだ小さいというのもあるんだけど、
(掃除してもすぐちらかす(`Д´) ムキー!)
旦那も岩のように家にいるとゴロゴロで
何もしないので(・ω・;)
最近、1人であれこれ必死になるのが
かなり疲れて、目につく所だけとりあえずキレイにしておきました(^^ゞ

お父様のことは…なんといっていいか、
言葉がみつからないのですけれど、
私の母もratsさんのお父様と同年代なので
人ごととは思えないんです、本当に。

ratsさん、泣きたい時は思い切り泣きましょう!まだ亡くなられて日が浅いし、
無理して前向きにとか頑張らないで
いいと思うんです。
時間が必要だと思いますよ…

ほんと、マイペースで☆

最近、ブログもメロパも更新が滞ってるのに
お付き合いしてくださり、
本当に感謝しています☆

こんな私ですが、
来年もどうぞよろしくお願いします☆

風邪などひかれないよう、
良い年をお迎えくださいねo(*^▽^*)o~♪
2011/12/30(Fri) 22:19 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
更紗さんへ
本当に本当に今年一年お世話になりました!(^人^)感謝♪
あの震災で確実に、色々考えるようになりましたね。
私も更紗さんと同じです。
「自分に出来ること」は限られてるし、
何をしたら?って思うのも事実。
だから・・「自粛」だけはしません。
本当にそうですね。贅沢はしなくても・・・。
それが被災地の支援になる!と思えばこそ!

大掃除は・・・私はあんまり言えないですね。
ε=(///ω///)=33
ナンもやらん人ですし(笑)
更紗さんは一生懸命な方だと思うので、
気持ちを少し減らしてもいいと思いますよ~
目に付くところだけっての基本です(笑)
うちもそうでーす!(ж^□^ж)ノ

ありがとうございます。
父のことこれだけ想ってくれてるの本当に嬉しいです。
自分も年齢を重ねるってことは親も・・・。
なんですよね。どうぞお母様のこと大事にされてくださいね。
ここだけの話・・・。
ちょっとしたことで、歌の歌詞とかドラマのシーンとか涙が出ることあるんです・・・。
けど思い切り泣いて、少しスッキリして。
マイペースは変わらないと思うけど、
更紗さんたちのお言葉に支えられ、来年も自分らしくゆっくり歩いていきますね!

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
どうぞ、更紗さんもお子さん達も、
元気にご実家でのんびりされますように!
風邪などひかないでくださいね。
こちらこそ、相変わらずな私ですが(ノ▽≦*)
来年もどうぞよろしく御願いします!
2011/12/31(Sat) 12:01 | URL  | rats #-[ 編集]
御無沙汰いたしております 本年もよろしくお願いいたします^-^♪
今年こそはマジメに更新すると・・・
いう気持ちだけはあります(笑)
2012/01/02(Mon) 15:15 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらここいつもマイペースで(ノ▽≦*)
マイペースでも楽しく続けていきましょうね♪
2012/01/03(Tue) 11:11 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

