--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年12月21日 (水) | Edit |
今週はシフトが祝日一人なため、今日で仕事終わってしまったぁ~。
(・ω・;A)フキフキ
「祝日シフトのもう一人に、大丈夫?いいよ私出る順番だし」って言ったけど・・・。
「大丈夫だよ~予約人数も少ないし、私祝日シフト久しぶりだし、ratsさん、お休みして♪」
って優しいお言葉。

もちろん、あの彼女ではないよぉ~!(当たり前か 笑)

で、でですねぇ~アタシ・・・・。
22日明日から26日まで大連休!になったのお~!
o(>∇<)o ヤッタァ

これってぇ~?って色々考えちゃったアタシですが~。
それはさておき(笑)今週はレディスDAYなので、ぼちぼちまったり~な日々なのですけど。

何しよっかぁ~(# ̄ー ̄#)ニヤ

旦那クンの定期入れがボロボロなんで、(;^_^A アセアセ・・・とか、
プライベートのカバンが欲しいな~とか。
聞いてないようで、何気に聞いてたアタシ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
その反面、年末で人がすごいけど平日の午前中は(私の)買い物したいなぁ~。
ショートブーツも、コートも欲しいし、髪の毛も切りたいなぁ~と。
物欲に萌える・・・rats!恐るべしぃーーー!
Σ(゚Д゚;エーッ!

クリスマスは寒波がくるようで、週末寒そうですけど。
どうぞ、みなさん風邪などひかないよう、楽しいほっこりなクリスマスを過ごしてくださいね♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(´・∀・`)ノ
おお、連休ですか。いいですね。

クリスマスだし、普段出来ない買い物とか、美味しいもの食べ歩きとかして、リフレッシュして下さい。

こちらは、連休とか関係なく仕事です。
もちろん、クリスマスなんて全く無縁です(T_T)
2011/12/23(Fri) 17:41 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
お返事遅くなり、ごめんなさい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

今回はシフトが初めて、大連休になりました。
けど・・・クリスマスは普通に(笑)
ケーキ食べてシチュー食べて。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
好きなもの、美味しいもの食べたので良し♪
ですね~(o´∀`o)ニコッ
クリスマスにお仕事、お疲れ様です!
2011/12/27(Tue) 21:56 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

