--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年12月05日 (月) | Edit |
テンプレートをクリスマスに変更してみました♪

街中、クリスマスモードですね!
ワクワクする気持ちは・・・いくつになっても変わりません(笑)

ちょっと前に・・・今までのブログを見直してたのですがね~。

一年経っても・・・例の彼女は変わらず(苦笑)
むしろ悪化してる感じがプンプン(*0*;)☆ ウキャー!!
愚痴りたくはないけど・・・(愚痴るけど 笑)

やはり・・・変わった人だわ。
(´Д`) =3 ハゥー

変なこだわりをもつから・・・それに対して違う意見が出るとぶつかり合うだけ。
自分は絶対!とばかりにひかない。

あの~「こんな状況でも仕事を続けたいならば・・それなりにあわせることってできないもの?」
ま、もう今更私もかばうことしたくないし、明らかにあなたの方がおかしいって事。多々あるよね?

言ってることと、やってること違うこと多いんですが!
(-゛-メ) ヒクヒク

祝日のシフトだって、「お休みできるならしたい?」って聞いてたのに、
「大丈夫」って言ったのはあなたでしょ!
後になって「あの週は私が週4勤務だから・・週3の人が出るはずじゃないの?」ってさー。
なんでその場で言えないのじゃ!
シフトに入ってた別の人が、「私出てもいいから」って言ってたのに!
それに・・週3だとか週4だとか・・きっちり!なんて出来ないんだよ!
それはみんな分かった上で、シフト組んでるんじゃないのぉー!

もう!去年となーーんも変わってないよ。
年末はこのまま、ダラダラといって最終日は午前便だけだから・・一人になると思うし。
年明けは患者さんの人数が減るのは、毎年のことだから・・・。
また・・・二人で組んでても、予約人数しだいで「一人」になることもあるだろうし。

もーーー嫌だよ!アタシ!
去年と同じことの繰り返しは!
面倒くさいこと、多すぎる!

けど、アタシ今年は我慢できないと思うの。
もし、もしそんな話でたら・・・
「いつもあなたが色々言うから、すんなりいくこともいかないんじゃん!
 みんなに迷惑かけるのわかんないの?」って言っちゃいそうだぁ~
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

っとごめんなさい。m(*- -*)mス・スイマセーン
思い切り愚痴りました。

忙しい中も、穏やかに年越ししたいけど・・・。
仕事のことになると・・そううまくはいかないようです。( ´△`)アァ-

ま、アタシはアタシのやり方で、飄々とすりぬけてみせますがね。
(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
分かる!!
私ももう我慢できない出来事があり、
ratsさんのモヤモヤ&イライラの気持ち分かります!
相手に難があるのに、
でもこちらは気を使ってるのに、
まるで状況が変わらないどころか悪化↓
顔も見たくない人が大人になっても出来るとはね
(PД`q。)疲れますよねっ!
お互いに無駄な我慢を止めたいですね

今日はratsさんの心を乱さない彼女でありますように…
てか、辞めてくれますように(ΦωΦ)
2011/12/06(Tue) 10:17 | URL  | 匠 #-[ 編集]
うわ…これは参りますよね(;O;)
ratsさん、限界にきてますね…

自分が絶対正しいと思ってる人って
面倒くさいんですよね…
うちは…旦那がそんな人なので
ratsさんの苦労わかりますよ(;O;)

自分が思ってること以外の意見がでたら
ぶつかりあうだけなんですよね。
そこで共感できたり、受け止めることさえもできない
視野の狭い人なんですよね…
ガツンとするようなきっかけないと
気がつかないかもしれないですよね。
でも気がつかない方が多いかも…(/_;)

彼女は自分の首を自分でしめてることも
全然わかってないようですね(*>ω<*)
これはもう、後だしジャンケンみたいなことを
言われたりしてもそれを絶対聞き入れないように
した方がいいですよ~☆
皆さんが聞きいれなかったら
少しはわかってくれる…かな???

でも本当に困ったちゃんですね(;O;)

ここでいっぱい愚痴ってくださいね☆

2011/12/06(Tue) 22:37 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
匠さんへ
お返事遅くなりごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ

あぁ~本当に・・困ったちゃんを通り越して、
「変人扱い」(;^_^A アセアセ・・・
ありがとうございます。
愚痴聞いていただけると・・心が軽くなります。
匠さんも・・・例のあの件ですね?
なんで・・こちらが悪くないし気を遣ってるのに、
相手はお構いなし!なんでしょうね!
そういう人に限り、自分がされると牙をむく!
(ノ_-;)ハア…やってられません。

ホント、こんな状況で居られるすごさ!
ある意味すごいタマですよあの方は。
2011/12/10(Sat) 12:55 | URL  | rats #-[ 編集]
更紗さんへ
あぁ~本当にすみません。
愚痴を聞いてもらえるありがたさ、
本当に感謝してます。
心が軽くなるんですよね~。本当に。

「視野の狭い人」確かにそうです。
こんなこと言っちゃあれかもしれないけど・・・。
「今まで社会経験がないわけでもないのに、酷すぎます」
なんでも他のパート先でも、聞いてるかぎりだと、
「自分は悪くないのに、他の人たちにいじめられてた。
だから私はいじめられ慣れてる」ですと!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
それ、違いますよね~。
そんな態度するから、他の人も関わり合いたくないので、
それなりの対応してただけ。って気がつかない。
一つ上の彼女ですが・・初めてです、こんな人。
そんなことを私と衝突した相手以外には言わないで、
他の二人にしゃべるのも・・分かりません。
何の特にもならないのに。
ま、「私は一人でも大丈夫」くらいに思ってるのでしょうが。
プライベートならそれでもいいけど、
仕事のことになれば、そうはいかないし。
あぁーごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ
また思い出しては、愚痴の爆発!

いつも本当にありがとうございます。
また・・年末に向け色々とありそうですが(苦笑)
ご報告しますね。(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
2011/12/10(Sat) 13:04 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。