--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年11月17日 (木) | Edit |
先日、ゆっくり横浜をショッピングしたアタシ。
衝動買いしたモッズコート。
ライナーとファーが取り外しできるタイプなので、長いシーズン着る事が出来そう


それに合わせたわけではないけど(笑)
薄手のストールもget
アタシには珍しい色の赤チェック
個人的にチェック柄が大好きなので~
持ってるストールは厚手のものだけど。
色合いは紺と緑系の定番チェック柄。
最近は、大判なものが多いから…
ちょっと羽織るのに、かなり便利よね

寒くなってきて、可愛い小物や洋服に…
目移りしまくるアタシ
ヤバイ事にならなきゃ良いけど
でも、ほっこりするには…と言い訳しながら、
横浜うろうろしてるアタシなのです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね☆
いい色合いですねo(*^▽^*)o~♪

来週あたりから
寒くなりそうとのことで
コートの出番が増えますね☆

ストールも必需品ですよね♪
私は持っていないので
ちょっと今年はゲットしようかと
思案中です☆
2011/11/18(Fri) 11:10 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
更紗さんへ
どうもありがとうございます!
(^人^)感謝♪

そうなんですよね、急に寒さが!
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
コートの出番が増える季節ですね♪
って11月も下旬にさしかかってるんだもんな~。
当たり前ですかね(笑)

更紗さん、お勧めしますよ~♪
ストールちょっと羽織るのもいいし、
寒いときは首にグルッとマキマキ(*^.^*)エヘッ
あたたか~いグッズの一つです♪
2011/11/22(Tue) 09:52 | URL  | rats #-[ 編集]
似てる!
私のお気に入りのモッズコートと激似!

(kissmarkのです♪)
( ´艸`)なんか嬉しい↑↑

赤のチェックのショールいいなぁ♪
日ハムネタで申し訳ないのですがw
テレビ局とのコラボのファングッズとして、
赤いチェックのショールを限定販売してるの。
欲しいのだけど…コラボ商品だから高い
(ノДT)我慢してますぅ

横浜を歩くratsさん、
風邪ひかぬように胃袋も心も満たしてくださいね♪
2011/11/24(Thu) 13:41 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
うわ~激似ですか!
こちらこそ、嬉しいですぅ~(*^.^*)エヘッ
最近、モッズコートにばかり目がいってしまい(笑)
もう少し厚手の去年買ったのもあるのに・・と。
(;^_^A アセアセ・・・
ま、こっちはライナー取り外しできるから、
常に着てる感じですけど(笑)

日ハムファンとしては・・
匠さんの懐もうずうず!ですね~♪
コラボ商品ってお値段は高めなものが多し!
「限定販売」ともなるとなお更ですね。
来月は12月!お!ボーナスなんてのも・・・。
( ̄▽ ̄) ニヤ

ありがとうございます。
匠さんもお忙しい時期だと思いますが、
寒さも厳しくなるし、どうぞお身体には気をつけて!
美味しいもの食べて、ほっこり~としましょ♪^^
2011/11/24(Thu) 18:16 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

