--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年11月11日 (金) | Edit |
久しぶりのブログ更新
今日は2011年11月11日。
だからってわけではありませんが

先日、会社でバーコード読み取りをしてたのですが、
検査室では、白衣を着て履き物も履き替えるのですけどね。

その時、私の靴下の左足親指に…穴が
あ~やっちまったぁ~
夏から履いてたスニーカーソックス。
薄くなりつつあったのは、分かってたんだけど。
一緒にやってたT さんと大笑い

目立たないから、大丈夫よ
と優しい言葉までもらっちゃいました(笑)

そしてその日の帰り、暖かそうな靴下を買ったのです。


ぽによのタオルは、可愛くてついつい

今日は一日中、冷たい雨だった横浜。
明日は気温が上がり、晴れるようだけど。
体調には気をつけて、年内過ごしたいものです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
可愛いぃ♪
私も先日、参観日で靴下やぶけて(笑)
お気に入り過ぎてチェックもせず履いててねw
スリッパに履き替える時に気づいたのww
ratsさんも同じことがあったなんて♪
親近感((●≧艸≦)プププッ

ポニョのタオルも靴下も可愛い♪
足元も暖かくして、買い物たぁくさん!
心ほっこりさせて自分ケアしてくださぁい!
2011/11/12(Sat) 09:08 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
(。・m・)クスクス
匠さんもですか?
なんだか・・嬉しい親近感♪
靴下の穴って、最近はなかったのにな~と。
今でも不思議な私です(笑)
学生の頃はしょっちゅう、あったような気がしますけどね(*^.^*)エヘッ
ついつい、さだまさしさんの「雨やどり」の歌詞を
思い出してしまったんですよ~。
「靴下に穴がポカリ~ン♪あわてて隠したけどしっかりみられたぁ~♪」
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ありがとうございます!
「自分ケア」の名を借りて、最近の私は物欲に走りまくりそうです~(* v v)。 ハズカシ
2011/11/13(Sun) 10:56 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

