--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年11月01日 (火) | Edit |
今日から11月。早いな~今年もあと一ヶ月で終わるのね~。
父のことがあったからか、一日が早いし、24時間があっという間、
そして曜日感覚もおかしくなってる今の私(笑)

でも本当に・・・精神的不安からは解放され、少しずつ私らしさを取り戻してます。

皆さんからのあたたかい心遣い、本当にありがとうございます。
私は幸せ者です。

仕事仲間にも助けてもらい、リアル友達からのメールも・・・。
本当にありがとうございます。

そして旦那クンにも・・・ありがとう。
私一人だったら・・・何も出来ないでいたと思うんだ。
母が私に甘えるように、私は・・・旦那クンに甘えっぱなしかもね。
「冷静な判断」をしてくれる人が、周りにいるって本当に幸せなことだと実感してます。

さ、11月にもなったことだし。
マイペースな更新は変わらないけど(笑)
そろそろ・・・rats節を再開しようと思います。

この場所は、私が私らしくいれるところだし。
縁あって、皆さんともお知り合いになれたんだし。
どうぞ、皆様今まで通り、よろしくお願いします!

寒暖差がある今日この頃ですが、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。

朝布団から出るのが、辛くなってきたratsでした~。
(まだ早いですかぁ~?笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
もう11月なんですね。本当に一年があっという間に過ぎていきますね。

世間では、既におせちの予約受付が始まってるんですよね。

いろいろと大変な一年だったと思いますが、体調に気をつけて、残りの日々を過ごして下さいd(^-^)ネ!

すっかり、ブログの更新をさぼってしまっているなぁ~更新しないと・・・(*'へ'*) ンー
2011/11/03(Thu) 10:06 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
本当に、あっという間に月日は過ぎてきますね。

今年は夏からばたばたしてた気がします。
でもだいぶ色々な事の目処がついたので、
ホッとしています。
ありがとうございます。
お互いに、残りの日々を元気に過ごしましょう!^^
2011/11/04(Fri) 19:43 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

