--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年10月05日 (水) | Edit |
今日は一日中、冷たい雨。
肌寒いくらいです。
なので、この私も…長袖で上着にパーカー

以前お知らせに書いた「私事」ですが…。
通院治療してた実父が、お盆過ぎに入院しました。
末期ガンだと診断され 、 今は転院先の病院で緩和ケアになりました。
寝たきり状態で…かなり痩せてしまいましたが
穏やかに過ごせています。

最初は私も母も、かなり動揺しましたが…
やっと落ち着き始めたので、こうして報告できます。

これからも、父の事を見守り続けていきたいと思います。

ブログも少しずつですが…
またマイペースに再開します。

これから寒くなりますね。
皆さんもどうぞ風邪などひきませんように、体調管理には気をつけて下さいね。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
いつもメロパではお世話になってます。

お父様、お辛い状況だったのですね。
今は穏やかに過ごしていると書いてあり良かったと思う反面、
そこまでの気持ちに至るにお父様やratsさんお身内の方々も
色々考え大変な時期もあったでしょうね。

お互いマイペースでこれからも仲良くしてくださいね^^
2011/10/07(Fri) 10:10 | URL  | monarisa #-[ 編集]
ratsさん、こんにちは~
お父様のお体の具合はいかがですか?
心身ともにお疲れのことと思いますが、どうか、頑張りすぎないように、見守ってあげてくださいね=

緩和ケアはとても行き届いた看護がされるので、安心ですよ~穏やかに日々を過ごせますように~

ブログはボツボツ気の向くままに更新してください。
2011/10/07(Fri) 14:55 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
monarisaさんへ
こんばんは☆
こちらこそいつもメロではお世話になってます。
(^人^)感謝♪

ありがとうございます。
始めの頃は、どうしよう~とばかり思っていましたが・・・。
父自身も自分の身体のことなので、落ち着いてるようです。
そんな姿を見てると、私も母も「見守る」という言葉の意味を、
考えながら今に至る気がしてます。

本当にありがとうございます。
こちらこそ、マイペースすぎる私ですけど(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!
2011/10/07(Fri) 17:57 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!

やはり体力も落ちてくるし、痩せてしまって、
時々心の奥が痛むことありますけど・・・。
でも父自身、落ち着いてる状態なので、
今は見守ってあげることが大事なのかな?と思ってます。

緩和ケアって知らなかったけれど・・・。
スタッフさんたちの看護の力に、助けられてます。
特に母は、看護部長さんとお話もできたようで、
それ以来、落ち着いたように思います。

本当にありがとうございます。
私も無理はしないで、ぼちぼちとブログ再開です!
2011/10/07(Fri) 18:03 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

