--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年09月15日 (木) | Edit |
夏に気に入って買ったバック
なんですが…

実は同じのを持ってる人を、4人も見ちゃって。

アタシ、そういうの何気に気になっちゃう人(笑)
横浜で2人、地元の駅で一人、仕事中新宿で一人。
ま、手頃な値段2,980円だったから…
そうなる事もあるわな~(笑)

けど…私を含め5人同じの持ってるって。
気になっちゃうよぉ~
同じ電車、車両とかでバッタリ
なんて事もあったしな~。
そんなときは…迷わずアタシ…
移動しますぅ~
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
私も!
私は母に貰ったバックなんですが、
息子の参観日で同じクラスの、
しかも息子と仲良しのお母さんが持ってたの!
母は札幌じゃないし、ひょぇー!で、
やっぱり何となく気まずくて;^_^)
それ以来そのバックは箪笥のこやしに(爆)
しかしその被ったママさんは今も参観日に持参。
なんか負けた気分なのです(爆)
だからratsさんは堂々と持ち歩きましょう!
そのバックが一番似合ってるのは私よ!って感じでw
2011/09/16(Fri) 11:05 | URL  | 匠 #-[ 編集]
こんばんは(´・∀・`)ノ
そういうことって、よくあるある

ぼくも、同じ服を着ている人を何人も見かけたことがあれます。
なんか、いやなんですよね。負けずに、使ってくださいね。

そういえば、横浜にカップヌードルのミュージアムが出来るらしいですね。また一つ観光スポットが。。。みなとみらいのちかくらしいしね。

一度いってみたいなぁ~_(^^;)ゞ
2011/09/16(Fri) 19:53 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
うわぁ~お!匠さんも同じ経験が!
お母様から貰ったもので~となると・・・。
(o〃_ _ )oうぅ・・・ん
おまけにコロ助くんと仲良しのママさんだと余計に~
ですよね~(^ー^;)
>しかしその被ったママさんは今も参観日に持参。
なんか負けた気分なのです(爆)
だからratsさんは堂々と持ち歩きましょう!
そのバックが一番似合ってるのは私よ!って感じでw
(# ̄ー ̄#)ニヤ
それ、ありですね!
なんだか力がわいてきましたぁ~♪
今日もそのバックでおでかけです~^^
2011/09/18(Sun) 19:11 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
あぁ~洋服!それもあるあるですよね~!
(;^_^A アセアセ・・・
私も・・・冬に同じチュニックを着てる人、見ちゃったし(笑)
お互い目があってしまい、気まずかったなぁ~
(゚_゚i)タラー・・・

カップヌードルのミュージアム!
最近知りましたぁ~(ノ▽≦*)
世界で一つのオリジナルカップヌードルが、
300円で出来るようですね^^
入場料は500円らしいです~。

まだ暑いし、出来たばかりなので
もう少し涼しくなって、混雑も緩和された頃?
行ってみようと思いまーす!(ж^□^ж)ノ
2011/09/18(Sun) 19:17 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

