--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年09月05日 (月) | Edit |
気分が凹んだときは…。
甘いものを食べてパワーを上げる(*^^*)
これ、アタシのストレス発散方法(笑)
て言い訳しながら、キルフェボンのタルトデビューを先日しました♪

美味しかったよ~やっぱり(^_^)v


向かって左から…
ヨーグルト風味のバナナタルト
イチゴとベリーのタルト
季節のフルーツタルト
でした。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
やっと、秋らしい気候になってきましたね。
まだ、暑い日はしばらく続くでしょうけどね。

美味しそうなタルトですね。食べた後は、とっかり運動して下さいね。

これから、美味しいものがいっぱい出てくるので注意して下さいね(*'ー'*)ふふっ♪
2011/09/07(Wed) 09:28 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
おはようございます!
朝晩は秋らしい気候になってきましたね~。
日中はまだ・・暑いけど(笑)

美味しいタルトを食べて、元気復活!
(ж^□^ж)ノ
は~い!運動もそこそこしますぅ~(ノ▽≦*)
2011/09/09(Fri) 09:21 | URL  | rats #-[ 編集]
残暑が戻ってきた感じですね。
それでも夏の猛暑の頃よりはまだましなんでしょうけど。

美味しそう、食べてますね ( ´艸`)
2011/09/11(Sun) 17:19 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
今週は残暑が戻ってくるらしいですねぇ~
€=(´Д`)
>それでも夏の猛暑の頃よりはまだましなんでしょうけど。
本当ですね。風は秋?だったりする気がします。
けど日中はまだまだ~暑いですよ~(>ω<、)

はい!食べてます(笑)
もう少し涼しくなったら・・・ウォーキングしなくちゃ。
(;^_^A アセアセ・・・

2011/09/12(Mon) 18:56 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

