fc2ブログ
2011年08月17日 (水) | Edit |
お盆休みも終わり、夏真っ盛りな今日この頃。
€=(´Д`)
毎日嫌になるくらいの暑さ・・・みなさん体調大丈夫でしょうか?

こちら横浜は・・・明日まで猛暑日で金曜から雨模様。
そしてこの雨をきっかけに・・・秋の空気が入る・・とかそうでないとか?(笑)
だって~前もそう言ってたけど、結局、気温は35度とかさ。
ま、今年は残暑も厳しいので十分気をつけていこうと思っておりますけど。

タイトルに「お知らせ」としたのは・・・。
ちょっと私事で・・・これからブログ更新が今まで以上に・・・滞る・・・ので。
でも、私は元気に毎日暑さと戦っておりますので。
心配無用ですよ。

また、思い立ったとき、ブログ更新してるかもしれないので・・・。
そのときは今まで通り、どうぞよろしくお願いします。
(σ ・∀・)σ {よろしくne☆
スポンサーサイト



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
お盆休み終わってしまいました…(T_T)
あちこち行って懐も寂しいです(・ω・;)

横浜は35度なんですね(;O;)
猛烈な暑さ、くれぐれも体調には気をつけて…

広島は昨日雨がふったせい?
今日は涼しく感じます。
昼食時にエアコンいらないくらいなので。

ブログ更新、了解しました☆
マイペースで行きましょう☆
私もかなりのマイペースなんですが(;^ω^)

いつでも待ってますよ~☆
2011/08/18(Thu) 15:27 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
更紗さんへ
ありがとうございます!(^人^)感謝♪
こちらも今日は午後から雨が降り、涼しくなりました~♪
家の中は喚起があまりよろしくないので(笑)
少しエアコンかけてます。〈〃^∀^〃)ェヘヘ

お盆休み、あっという間に終わりましたね~。
€=(´Д`)寂しいような・・・日常が戻ったような?
今日の雨で、秋の空気が入る・らしいですが・・・・。
まだ8月ですもんね~早く、秋になってほしい~!

ちょっとバタバタしそうなんで・・・。
落ち着いたらまた、再開します。
アメンバーの皆さんには・・・後ほどブログ更新するつもりです。
(*- -)(*_ _)ペコリ
2011/08/19(Fri) 18:50 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック