--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年07月24日 (日) | Edit |
台風が過ぎ去ってから・・昨日までは涼しく「秋のような天気」でした。
今朝は・・気温が上昇し始め・・・でも日差しがない分、少し過ごしやすいかな?
C=(^◇^ ; ホッ!

暑い夏になると、私はメインのパソコンではなく、「ネットブック」で
エアコンの効いた部屋で、ちまちまと遊んでるのですが・・・。

ま、今年の夏はそんなにエアコンも、キンキンに冷やすことはなく。
最近じゃ~設定温度が高めでも、過ごせるようになったしね。
人間の身体ってなんとか、なるもんですわ(笑)

話がそれたけど(笑)涼しい日のうちに、メインパソコンでインしたら・・・。
アップデートの山!
(*0*;)☆ ウキャー!!

更新プログラムがたまりにたまってまして・・・。
・・・(゚_゚i)タラー・・・
今朝はそこからスタートしたんです。

「winはそういうこと多いから、まめにやった方がいいよ」って旦那クンに言われてたっけ~。
で、win7の9をダウンロードし、他の更新プログラムもやったら。
「サクサク~サクサク~」早い早い!
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

やはり・・・暑くても(エアコンのない部屋でも)まめにインしてないと・・・ダメね~。
と少し反省。
ε=(。・д・。)フー

ついつい・・忘れがちだけど、気をつけないとね。

そうそう、今日はアナログ放送が終了!
(東北3県のぞいて)
日付が変わるときに、アナログ画面は「砂嵐」になるらしいですよ。
皆さんは、もう地デジ化済んでますか?

って・・・デジサポの回し者かぁ~?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

(追記)今日の新聞テレビ欄は、地デジチャンネルの順番になってたぞ!
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げまする
ずっとずっと先のような気がしてた地デジ化、
当日テレビの前で二人でカウントダウンしちゃいましたw
どってことない変わり方だったけど、
変わるまでアナログをつけてて
「こんなに画像悪かった?!」
って驚いちゃいました。

まめに…うんうん、
何でもこまめにやってると楽なのに、
こー暑いと涼しい定位置に座り込んじゃいますよね(^-^;)
夏バテしてませんか?
横浜のシュウマイ食べたいなぁ~♪
2011/08/05(Fri) 15:51 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
あっという間に「地デジ化」(;^_^A アセアセ・・・
そしてうちも「カウントダウン」しましたよ~(笑)
ほほ~って納得したりして。(^ー^;)

本当に・・・暑い・・・。
こちらは8月に入り、気温は30度なくても・・・。
湿度が高く、ゲリラ豪雨が!
Σ(゚Д゚;エーッ! 私も一度あいましたけど・・・。
仕事仲間の間では「ratsさんは天気予報詳しい」と、
今じゃ言われる始末(笑)
暑くてついつい・・・涼しい部屋で事をすまそうとしてしまい。
つい先日は発熱し、気力で次の日には熱を下げるという荒業。
(・ω・;A)フキフキ
そして今は、レディースdayで、悶々としてます(苦笑)
(-”-;)ぉぃ.......
これからまた、暑さが戻ると体調管理が難しいですね~
2011/08/05(Fri) 19:04 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

