--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年07月19日 (火) | Edit |

台風接近中で、湿度がめちゃくちゃ高い
ベターと張り付く感じが、不快感を増すよぉ~

こんな日は、辛いものとビールで一杯
ケンタのCM でやってるやつをget

ハラペーニョソースが、これまた
辛い~

辛いもの好きにはたまらんね

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
コンチャ─ヽ(≧∀≦)ノ─♪
暑いですよね。
紫外線がきついので気をつけなければいけませんね。

暑いときには、辛いものが一番ですが・・・

ハラペーニョってハバネロ入りのソースですよね?ぼくは、ヾ(`◇')ダメッ!です
2011/07/21(Thu) 12:35 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
食べたぁい!
台風の影響どうですか?
こちらは寒くて窓を締め切ってる7月です。

ratsさんは辛いのも甘いのもOKなんですね♪
私も辛いの大好き!
ハラペーニョにタバスコは必需品。
大野君の表情通りに激辛ですか?
うちは近くにケンタッキーが無いので、
自分で昨日チキンレッグ丸焼き作り、
やはりタバスコかけて堪能しました♪

暑かったり寒かったり体調管理が難しいですが、
アイスばかりではなく、ホットも食べて乗り切りたいですね♪
2011/07/21(Thu) 12:49 | URL  | 匠 #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
今日は台風の影響か?
24度と涼しい一日でした~(ж^□^ж)ノ
いつもこうだと・・いいのになぁ~(笑)

Hayabusaさんはハバネロだめですか?
う~ん残念!
これ、確かに辛くて・・あとひきますよ。
辛いもの好きにはたまりませ~ん(o^皿^)\ニパッ♪
2011/07/21(Thu) 23:56 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
台風は沿岸へ抜けたので、こちらも~♪
涼しくて爽やかな一日でしたぁ~(ж^□^ж)ノ
被害が無かったのは良いけど、四国地方は大変なことになってしまいましたね~。
(*-゛-) う゛~ん

はい!両方OKです!v(o^_^o)v ぶいっ
私もハラぺーニョ、タバスコも好き♪
唐辛子系の辛さは大好きです!
しいて言えば苦手なのは・・からしとわさびかな?
(;^_^A アセアセ・・・

さすが!匠ママン!
手作りチキンに~それ私も食べたいです~!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

大野くんの表情!確かになるなる!(笑)
ソースをつけなくても、十分辛いチキンなのですが。
暑いし、どーしてもビールのつまみで食べたくて~。
(・ω・;A)フキフキ
まだ、このソースは2袋、冷蔵庫に入っております。
(# ̄ー ̄#)ニヤ

本当ですね!
体調管理には、十分気をつけたいですね!
ウチは辛いものだけでなく、最近「生姜」も摂取してます。
体の中から温める~と良いことを聞きつけ(笑)
バランス良く、美味しいものを食べるようにしましょう!
そしてこの夏を!乗り切ってやるぅ~オッシャ!! d(≧▽≦*d)
2011/07/22(Fri) 00:07 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

