--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年07月14日 (木) | Edit |

この暑さでウチの冷凍庫には、常にガリガリくんがストックされてます。
今はこれ
ガリガリくんリッチ
チョコ味で粒の氷が中に入ってます。
ウマイのよ~これが

ポケモンとコラボ商品なんだ
そろそろ、映画上映されるもんね
ハリポタも完結編が公開されるし。
私は…あまり興味ないので

それより、12月公開予定のMI 4が気になります~

モブログにて投稿

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(´・∀・`)ノ
暑いですねぇ~
もう、ε= (++ ) バテバテ!!

ガリガリくんは、必須ですね。
ガリガリくんリッチとは、リッチですなぁ~

ぼくは、ソーダ味かコーラ味かな・・・

ガリガリくんたべて、この夏を乗り切りましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ
2011/07/15(Fri) 20:22 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
がりがり君!この時期には美味しいですよねー^^
わたくし、ソーダ味以外食べたことがないので、チョコ味に興味津津です。氷系統だけど、チョコはミルク感アリの味なんですか??
パッケージが、なんか勇ましくなってますね(笑)
2011/07/17(Sun) 10:30 | URL  | あこなま #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは~♪
本当に毎日暑いですね~(o´_`o)ハァ・・・
今日もすでに!32度いきましたぁー!
Σ(゚Д゚;エーッ!

ガリガリくんは・・うちの冷凍庫には必須!
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
こう暑いとついつい・・・食べちゃいます(笑)
在庫がきれたので、今日また、仕入れてきますよ~!
(# ̄ー ̄#)ニヤ
2011/07/17(Sun) 12:07 | URL  | rats #-[ 編集]
あこなまさんへ
ガリガリくん、美味しいですよね~♪
このチョコ味は、ミルクも入ってるので、
程よい甘さですよ~(ж^□^ж)ノ
外はチョコで中に懲りの粒が!
これがまた!美味しいですよ~!
是非!食べてみてくださいね!
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
2011/07/17(Sun) 12:09 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

