--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年07月13日 (水) | Edit |
今日も暑いでございますねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

さて、楽しみにしていた夏ドラマのひとつ!絶対零度 特殊犯罪潜入捜査
昨日からスタート!ヾ(≧∇≦*)/やったー

絶対零度 特殊犯罪潜入捜査←フジテレビ公式サイトへ

面白かった!本当にドキドキワクワクしながら、のめり込んで観てました!
シリーズ1は「未解決事件」の捜査だったけど、今回は「特殊犯罪潜入捜査」ってこともあり・・・・。
かなり!キャストがハマっております♪

その中でも、一番ハマッタのは「桐谷健太さん」
今回のシリーズから、キャスティングされたのですが。
今までのドラマや映画とは違った部分を、観れそうな気がしてます。
あの鋭い目つきに・・・メロメロです、私(笑)

次回からは、録画しながら観ようと思います。
後でゆっくり確認しながら・・・ストーリーを楽しみたいので♪
(ノ▽≦*)
さ、今日は水曜!
警視庁捜査一課9係とブルドクターです!
今期はドラマが充実してて・・・わくわく嬉しいアタシなのです~!
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
桐谷くん♥
「絶対零度」いいですね♪
実は、桐谷くん目当てで観ようかと
思ったんです(;^ω^)

いや~!!!クールでいいですね☆
「仁」の佐分利先生とは
全く違うし、演技の幅が広いなぁと感心しましたよ☆
私はタンクトップ姿がちらっと映った時に
おお~!と萌えてました(^^ゞ

上戸彩ちゃんのさえないヒロインも
親近感持てます!
成長していく姿とても楽しみです☆
2011/07/15(Fri) 11:30 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
更紗さんへ
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
本当に、桐谷君だぁ~いすきv-10
今までにない役柄で、それをしっかりと演じるぅ~!
火曜は興奮しまくりです(笑)
「仁」の佐分利先生も好きだった(合ってる)し、
三枚目もなんなくこなすし。

o('ー'o)ウン♪
タンクトップ姿、萌え~ですよね~(笑)
あのシーン、毎回やって欲しいくらい。
(-”-;)ぉぃ.......
上戸彩ちゃんも、「桜木泉」が今後、どんな成長ぶりを
見せてくれるのか!
とっても楽しみです~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2011/07/17(Sun) 12:02 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

