--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年07月11日 (月) | Edit |
梅雨明けした関東地方。(先週の土曜日でした)
そして本日、東北地方も梅雨明けとニュースで言ってたので・・・。
日本全国、梅雨明けだぁー!
本格的な夏がやってきました!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
暑い毎日が続きますが、体調管理にはくれぐれも注意し、この夏を乗り切っていきましょう!
(ж^□^ж)ノ

さて、夏ドラマ(7月からの)が一部スタートしましたが。
あまりの暑さに、ドラマ好きなアタシもなかなかブログ更新できず(笑)
(*- -)(*_ _)ペコリ
観ると決めてるドラマを書き出してみました。


月 21:00 フジ 全開ガール 7/11 新垣結衣 錦戸亮 薬師丸ひろ子

  22:00 テレ東 IS[アイエス]~男でも女でもない性~ 福田沙紀

  24:18 日テレ ピースボート 7/4 濱田岳 平愛梨 細田よしひこ

火 21:00 フジ 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 7/12 上戸彩 桐谷健太 山口紗弥加


22:00 チームバチスタ3 アリアドネの弾丸 伊藤淳史 仲村トオル 小西真奈美

水  21:00 テレ朝 新・警視庁捜査一課9係 7/06 渡瀬恒彦 井ノ原快彦 羽田美智子

水   22:00 日テレ ブルドクター 7/6 江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 志田未来

木  21:00テレ朝  陽はまた昇る 7/21 佐藤浩市 三浦春馬 斉藤由貴 ARATA

     22:00 フジ それでも、生きてゆく 7/7 瑛太 満島ひかり 大竹しのぶ

金   23:15 テレ朝 ジウ警視庁特殊犯捜査係 7/29 黒木メイサ 多部未華子 城田優
北村有起哉

土   21:00 日テレ ドン★キホーテ 7/09 松田翔太 高橋克実 成海璃子 小林聡美

日  21:00 TBS 華和家の四姉妹 7/10 観月ありさ 貫地谷しほり 川島海荷 遠藤憲一


まだ録画して観れてないのもちらほらありますけど(笑)
後は、深夜ドラマを観るか?どうかってとこ。
(・ω・;A)フキフキ
後は大河ドラマは、引き続き観続けます♪

今回は、シリーズ化されたものや警察ものがあるね~♪
私的には・・かなり嬉しいですけど!
「絶対零度」は本編始まる前に、スペシャルやってたし。
(本編の何ヶ月前に起きたという設定だったらしい)
チームバチスタ3も、警視庁捜査一課9係も、大好きなドラマの一つだし!
o(>∇<)o ヤッタァ
好きな俳優さん、女優さんが出るのはほとんど観る私なので。
今楽しみなのは・・・絶対零度今回のシリーズから出演の「桐谷健太さん」
役は潜入捜査のプロ(キャリア)で、今までの役とは少し違った所が観れそうな気がする。
演技もなかなかだし~明日が楽しみです♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
夏ドラマ!
始まりましたね~!
私が観ているのは、
「絶対零度」、「チームバチスタ3」、
「ブルドクター」、「それでも、生きてゆく」、
「華和家の四姉妹」。
あと、ながら見ですが「水戸黄門」

そして引き続き「江」ですね☆

今回、刑事ものが多いので
正直どれ観ようかかなり迷いまして(-_-;)

夏ドラマも見ごたえありそうですね♪



2011/07/15(Fri) 11:35 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
更紗さんへ
更紗さんと同じです~♪(ж^□^ж)ノ
火曜ドラマフジ系は必見!
今、こちらは「絶対零度シリーズ1」を平日の夕方、
再放送してますよ~ヾ(≧∇≦*)/やったー

刑事もの多いですね~!
今回も私的に、ハズレはないように思うので、
思う存分!ドラマを楽しみます♪
v(o^_^o)v ぶいっ
2011/07/17(Sun) 11:54 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちはぁ!
うちは夏場はこうしてプチ旅と、
やはり日ハム観戦に燃えたいので(笑)
ドン★キホーテと絶対零度だけ録画し、
あとは四姉妹をたまに~って事にしました!

絶対零度の初回で、
尾行された仲間の刑事さん役の方が気になるぅ♪

まもなく長万部に到着の匠でしたぁ(o´∀`o)
2011/07/18(Mon) 13:40 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
おはようございます♪
プチ旅行楽しんでるようですね~^^
いっぱい楽しい思い出、作ってくださいね!

ドン★キホーテ、観ようと思ってたのに・・・。
スタートから忘れてしまい、観なくなりましたぁ~。
(;^_^A アセアセ・・・

絶対零度の仲間の刑事役の方・・・あの方かしらん?
( *^艸^)プププ
脇を固めてるキャストも、「あ、この顔知ってる!」
って方が多くて(笑)
毎回楽しみです~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
2011/07/19(Tue) 09:42 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

