--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年06月30日 (木) | Edit |
先日のバーゲンで、横浜そごうでの被災地支援「宮城県スィーツ」のお買い物は・・・。
こちら~(ж^□^ж)ノ

ぐるぐるロールケーキ
森の卵

はい!私のだぁ~いすきなロールケーキ♪
それもこちらの商品、森の芽ぶき たまご舎という会社が製造してまして。
すごーーーくたまごのお味が濃厚!
o(>∇<)o ヤッタァ

他にもプリンやバームクーヘンやクッキー、スフレ生地にカスタードクリーム&チーズクリームを包んだものなど。色々あるんですよ~♪
しかし私は・・ロールケーキ好きなので迷わずチョイス。
(●^□^●)ハハ

生地はしっとりそして、たまごの味が濃厚!クリームもまったり~と濃い味が私にはぴったり!
ε=(///ω///)=33
この会社、もともとたまごの製造販売をしてるようで、「たまごかけご飯」用のたれも売ってたり。
蔵王が本店なんだ~。
今度は・・たまご注文してみる?(o^皿^)\ニパッ♪
たまごかけご飯用のたれって・・・気になるよね。
ホームページはこちらからどうぞ!
森の芽ぶき たまご舎
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
気になるなるなるぅ!
実はおととい移動販売さんで、
いつもより結構お互い玉子ゲットン♪
なんとなく体調優れずだったので、
なま玉子かけご飯で元気つけようと、
清水の舞台からダイブしたばかりなんですよ(笑)
タイムリーな話題だわん♪
なま玉子かけご飯用たれ気になるぅ!
私は納豆とネギ混ぜ玉子かけご飯にしました。
ちょいお互い玉子って全然違いますね!
なま玉子かけご飯タレまで製造のロールケーキ♪
おいしそう!
2011/07/03(Sun) 19:03 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
うわ~!なんてタイムリー!
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
そうなんですよね!普段スーパーで安い玉子を
買ってるから・・濃厚な味の玉子・・気になってしまって。
お値段通り、美味しいのは間違いないんだろうな~って。
それとたまごかけご飯のタレ、気になりますよね。
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
次は玉子とタレを買ってみようかな?^^

ロールケーキ、ほとんど私が食べちゃいました(笑)
玉子の味が美味しかったですよ~♪

>私は納豆とネギ混ぜ玉子かけご飯にしました。
美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
納豆と玉子って相性いいですよね~♪
私もそのパターン、やります!(●^□^●)ハハ
2011/07/04(Mon) 20:53 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

