--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年08月23日 (水) | Edit |
ただいまーです!食べてきました、中華街で!
久しぶりの中華街だったので、早目に着いてお土産なんぞ買ってみました。(笑)

SSCN0092.jpg


左側の赤い箱は、「胡麻団子」一口サイズです。


SSCN0094.jpg
中身をUPしてみましたが・・あれ?本当に一口サイズ(笑)
ちっちゃぁーいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ これなら4つ一回に食べれる。(笑)
え?食べ過ぎですかぁ?ちょうどいい大きさのお皿が無かったってのもあるけど、小さすぎ?
(;^_^A アセアセ・・・

そして、お隣は「にんにくせんべい」です。
横浜限定となってたので、ついでにget!
限定ものに弱い私です。
にんにくは大好きなので、ウチでは欠かせません。
ガーリックポットもありますよ!(笑)

今日の料理はコースかな?
前菜、白身魚の胡麻揚げ、鶏肉のカシューナッツ炒め、エビチリ、麻婆豆腐、シュウマイ、かに炒飯、フカヒレスープ、杏仁豆腐、大満足です!!
お腹いっぱい、美味しいもの食べて、会社の人達ともいっぱいおしゃべりして、とっても楽しかったでーーす!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
にんにくせんべいですか☆
お煎餅の方が、臭いがきつくなさそうですね。
「ごぼうせんべい」の袋と似てますが、、お土産屋さんに一緒に並べてあります? 見たことあるかも、ですw

い~っぱい、食べて来られましたね☆
いいですね♪♪
杏仁豆腐は、中華のしめとして、私は欠かせません(*^_^*)中華料理の杏仁豆腐は、格別に美味しそうです☆
2006/08/24(Thu) 21:01 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
中華
ご馳走でしたね、いいな~
楽しかったようですね。
お土産は旦那さまにですね?(^ー^o)

会社の懇親会、居酒屋ばっかり!
私は飲めないっつうのに。。
2006/08/24(Thu) 21:13 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
お返事です

>kiyomiさん

そうですね。ニオイはキツくないですよ(笑)
ちょっと思ったより、甘いニンニク味ですが。
あ!ごぼうせんべい・・あったかも。(・・。)ゞ テヘ
お土産屋さんに並べてあるんですよね~♪
色々なお土産があって、目移りしちゃいました。
(*≧m≦*)ププッ 

本当に、たくさんの美味しいものを食べて、幸せでしたぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
杏仁豆腐はとくに!美味しくて、おかわりしたほど。
(笑)お店によって、ちょっと味が薬っぽかったりするんですが、ここのお店はそんな事なくて、牛乳かんのように甘くて、柔らかくて、美味しかったですっ!v-221


>みこさん

ありがとうございます!
楽しく、美味しくたくさん食べてきました~!
o(*^▽^*)oエヘヘ!

飲めない人には居酒屋はちょっと・・。
前に居酒屋で、忘年会をやった事ありますが、豆腐料理のお店だったので、コースでお料理も充実していましたよ!女性が多いから、食べる事を重視してるのかなぁ?v-392
2006/08/25(Fri) 07:55 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

