--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年06月28日 (火) | Edit |

今日は気温がグングン上がり、蒸し暑いくらいの横浜
夏のバーゲンが始まり、赤札に興奮気味なアタシ(笑)

仕事休みの本日、いざ出陣
d=(^o^)=b

午前中は荷物が届いたりと、スタートが少し遅れたけど。
午後イチの一番暑い時間に、最寄り駅へ行くと~

ミストが出てたわ~
30℃以上あるとつくんだけど。
節電の今年はどうだろ~
て思ったけどね
気持ち涼しい感じ~

そして先程帰宅
戦利品は~以前から欲しかったバックインバック。
それと、旦那クン用にハンドタオル。
あと…斜めがけバック2way 、トートバック。
洋服は前に買ったし
バックばかり~(笑)

そして横浜そごうでは、被災地支援として宮城県の食べ物を販売中
萩の月など色々なお菓子がありましたよ~
私もゲット
それはまたのちほど~

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
色々とセールでいいものをゲットしたみたいですね。
買い物上手ですねぇ~

それにしても、毎日暑いですねぇ~まだ、6月だというのに35℃って地獄です。今年も、猛暑になりそうで怖いです。

こんな暑さで、節電していたら・・・

お互いに身体に気をつけて頑張って行きましょう。( ̄Д ̄)ノ オウッ
2011/06/29(Wed) 06:59 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは~♪
もう毎日暑くて!(ノ_-;)ハア…
6月なのにこの気温!
そして梅雨明けもまだだっちゅーに・・・。
(T-T) ウルウル
節電、ウチは無理しないことにしてます。
夜は蒸し暑くて寝れないし、それで体調崩したら、
本末転倒!ってことで。
色々言いたいこと、たくさんあるけど今は黙ってます(笑)

また明日からバーゲンの勢いは加速されますよ!
(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
2011/06/30(Thu) 12:30 | URL  | rats #-[ 編集]
見たいなぁ♪
どんな2WAYバックゲットですか?(o^^o)
私も今バック物色中なんですが、
まず夏旅用のキャリーケース買いまして
ちょっとバーゲン我慢中w

バックinバック楽ですよねっ
私は雑誌付録でゲットしました(o´∀`o)
アニエスので~す(年甲斐もなくw)
2011/07/03(Sun) 18:54 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
2wayバックはサザビーで半額でゲットンしました♪
ナイロン製でオフホワイトに黒のドット。
中にポーチが付いてて、小物整理ができます!
今度写真upしちゃおうかな〈〃^∀^〃)ェヘヘ

バックインバック、重宝してます~♪
これのおかげで、カバンを替えて出かけるようになりましたぁ~(ノ▽≦*)
雑誌付録でゲットいいな~!
私はつい逃してしまうこと多くて(笑)
アニエス、私好きですよ~♪^^
斜めがけバック、持ってます!
(かなりのお気に入りで、お疲れ気味ですけど)
それも3年くらい前のバーゲンで、ゲットしました~
2011/07/04(Mon) 20:46 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

