--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年06月18日 (土) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」です。週末、もしくは休みの前日。あなたはついつい夜更かししちゃう派ですか?それとも、遊びたい、何かしたい誘惑をはねのけていつもどおり普通の時間帯に寝る派ですか?ほうじょう�...
トラックバックテーマ 第1218回「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」



週末、土曜仕事が休みなら・・・完全に夜更かししちゃうアタシです。
(*^.^*)エヘッ

深夜テレビを見てしまったり、パソコンで遊んでしまったり。
ただ・・・最近は・・・。

起きてるのが大変?で。
というのも、布団敷いてその上にごろ~んと寝転がりながらテレビ観たりしてると。
深夜ドラマだと・・途中で寝てしまって、結論がわからないまま・・・。
「あ!寝ちゃった~(-_ゞゴシゴシ」って事が多いのです。

そんなだから朝は・・・いつも通りなんかに起きれるわけがない!(笑)
今日もまったりと起きたのが・・・10時半でした。
・・・(゚_゚i)タラー・・・
今朝は、ちょっとひんやりして布団の中が、チョー気持ちいい!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

休み前の日って・・どうしてもネジが緩むんですよねぇ~。

緩みすぎだって・・・旦那クンからは言われますけど(苦笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
無理しないでねっ
何度となく誰かかれかのブログによく書いてる言葉
「寝る力は若い証拠!」

でも、最近の職場のストレスを思うと、
ガチで疲れてて眠たいのかも(ノДT)

私は相変わらず早寝早起きで、
疲れてる時は深夜に何度も目覚めてしまい、
寝る力が足りないのでする(^-^;)

昼寝15分すると良いらしいですよねっ
でもそれはなかなか難しいぃ(〃゜д゜;A

寝たいだけ寝たら良いのですよ♪
自分へのご褒美です!
私は眠れない分、夜中にアイス(*〃ω〃*)
自分へのご褒美でメタボちぅ(^0^;)
2011/06/21(Tue) 19:33 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
ありがとうございます。
梅雨時ってこともあるんでしょうね~。
急な蒸し暑さに身体がついていけず(苦笑)

早寝早起き!
健康的にいいですけど・・
「私の睡眠力」分けてあげれるものなら・・・。
あげたいなぁ~!

昼寝15分は聞いたことあります。
私の場合・・昼寝が本気寝になっちゃうから・・・。
(^▽^;)
夜中のアイス・・って美味いんですよね~(笑)
夜更かししてるとき、よくやりますよ、私も!
(*^.^*)エヘッ
2011/06/22(Wed) 08:52 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

