--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年06月08日 (水) | Edit |
昨日の記事はスマホンから投稿と、意気込んでましたが…。
FC 2ブログのモバイル版が、以前より変更されてる事に今頃気付いた
あわててメアドの登録を直すアタシ

これなら絵文字も、大丈夫なはず(笑)

こんなじゃ~今の政府と変わらんね
一日経つと変わる考えや、意見
あ~自分が情けないわ

凹みそうな気分を上げるため、
大好きなミスチル聴いて頑張るもん
(モブログにて投稿)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
違いますよ♪
〉今の政府と同じ~
↑じゃないですよん
しなきゃならない事を確実にこなし、
1日1日スマホン進化してるじゃないですか(笑)

私の周りにはまだスマホン持ってる人居ないので、
何か楽しい機能とか発見したら教えてくださいね♪
2011/06/10(Fri) 08:08 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪
そ、そうですか~(*^^*)ポッ
ありがとうございます。(^人^)感謝♪
少しずつではありますが・・・。
スマホと格闘中な私でも・・前進してるかな?
まだカメラ機能がイマイチ?σ(・ω・*)ンート…
ですが・・頑張っております(笑)

はい!頑張りますね!ヽ(*^^*)ノ
2011/06/10(Fri) 12:42 | URL  | rats #-[ 編集]
はじめまして!
初めてのコメントで失礼します。
なまけたろう好きの主婦、大阪在住の、あこなまと申します。

「なまけたろう」の画像検索で、こちらのなまけちゃんを見てブログへ伺いました。
茶色のぽんぽん君がカワイイですね(^-^)今も健在ですか?

「うち来る?」と話しかけてお買いになったという、
ratsさんのエピソードがかわいらしくて、
なまけファンとして勝手に親近感をわかせておりました・・・。

これからも、記事たのしみにしています♪よろしくお願いします。

私のブログは、なまけたろうの写真ばかりで、「あらら・・・」な感じ
ですが、また良かったらいつか遊びにいらしてください☆
2011/06/11(Sat) 04:04 | URL  | あこなま #-[ 編集]
あこなまさんへ
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!♪サンキュッ (v^-^v)♪

なまけたろう・・ウチの茶色君今も健在ですよ!
ありがとうございます。
ゆるキャラや可愛いものを見るとつい・・。
「うち来る?」って声かけてしまう私なんです(*^^*)ポッ

あこなまさんのブログ、お邪魔させていただきました!
可愛い~そしてやさしくほんわかした感じが、
とても伝わってきました!
たくさんのなまけたろうちゃんたちがいて、
いいですね~(o^-^o) ウフッ
また遊びに伺います~ヽ(*^^*)ノ
2011/06/12(Sun) 15:00 | URL  | rats #-[ 編集]
ありがとうございました☆
ratsさん、さっそく遊びにきてくださって、ありがとうございました☆★
うちのなまけ達もよろこんでます(^O^)ワーワー
しかも、アメブロもやってらして、びっくりしました♪ratsさんがふたり?!ww

ブログのサイドバーに、自分の好きなサイトを載せるBOOKMARKがありますよね・・?
そこに、ratsさんのこちらのブログを載せさせていただきたいのですが、いかがでしょうか??
2011/06/15(Wed) 19:23 | URL  | あこなま #-[ 編集]
あこなまさんへ②
あこなまさんちのなまけちゃんたちに
喜んでもらえたなんて私も嬉しいです♪
(o^-^o) ウフッ

アメブロさんのIDでコメントしちゃいましたもんね。
驚きますよね~私が二人?(笑)
あちらのブログはメロメロパークが主でして。
こちらがメインブログなんですが・・・・。
気ままな更新なもので(笑)
ブックマークしていただけるなんて・・ありがとうございます!
嬉しいです!♪サンキュッ (v^-^v)♪
私もリンクさせてもらいますね^^
2011/06/15(Wed) 20:05 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

