--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年06月07日 (火) | Edit |


最近の私の楽しみは…
お風呂上がりのこれ
 
ガリガリくん
久しぶりに私の中でヒット
 
これは7本入りで、228円だった
安売りしてたのもあり、迷わずget 
 

ぶどう味もあったけど…
私個人的にソーダ味が好き
懐かしい味に感じるのは…なんでかな
 
今日も風呂あがりに食べるぞ
 
モブログにて投稿

初スマホンにて
 
 
 


{追記}絵文字が変換ダメだったので・・PCにて編集しなおし(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
初スマホン♪
新しい機種でのブログ投稿ってワクワクですね♪
おめでとうございます(…で良いのかなっ笑)

札幌も今日は半袖&半パン日和です!
我が家はポケモンキャンディーが常備。
チョココーティングのアイス棒か、
カップバニラか、やはりソーダ味とか好きです♪
2011/06/08(Wed) 08:21 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんにちは~♪
はい!本当にワクワクドキドキv-10
投稿できたときは、やった!と大喜び(笑)が!
絵文字が変換されず(・'v`・)??
結局PCでお直し(苦笑)
絵文字はこのブログでは、変換できないことが
わかったので、結果オーライです(*^^*)ポッ

今日は関東はお天気悪くて( ノД`)シクシク…
部屋干しの洗濯物が、乾くか不安です~。
午後からは回復に向うようですけど。
しかし私は今・・半袖&半パン姿(笑)

ポケモンのアイスもいいな~♪
時々欲しくなる衝動にかられますよ。
これからアイスが食べたくなる季節に突入!ですね!
(*^m^*) ムフッ
2011/06/08(Wed) 10:40 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは(´・∀・`)ノ
スマホでの投稿成功〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーー♪

ガリガリくんというと、夏の定番ですよね。
僕も、ソーダー味が好きです。最近は、たべてないけどね。(笑)

梅雨に入って、雨が降ったり晴れたり気候が変化しているようなので、体調に気をつけて下さいね。紫外線にも・・・
2011/06/09(Thu) 02:54 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
ありがとうございます~(^人^)感謝♪
投稿できました!
そして翌日はモバイル設定を改め(笑)
絵文字も変換できるようになりました!

ガリガリくん♪夏の定番!本当ですね^^
ウチの冷凍庫には常備在庫品としてありますよ。

Hayabusaさんも、体調管理には気をつけてくださいね!
梅雨のジメーッとした雰囲気を、ちょっとでも楽しめるよう、
お互い頑張りましょう!(^ー^* )フフ♪
2011/06/09(Thu) 09:26 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

