--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年06月06日 (月) | Edit |
旦那クンのボーナスが・・先週出た!と言われ、4日土曜仕事休みだった私は・・・・。
朝からテキパキと・・・家事をこなす(笑)

仕事休みの土曜はいつもなら・・・ぐた~りしてる人なのに。
(* v v)。 ハズカシ

そうです!念願の!スマートホン買いました!(*^-゚)vィェィ♪

横浜のヨドバシで~リサーチはばっちり!(*^m^*) ムフッ
スマホンGET
アクオスフォンですよ♪
タッチパネル・・・なかなか手ごわいようで~(;^_^A アセアセ・・・
基本設定は終わったけれど・・・。
カメラ機能はまだ何も手付かず(笑)
今日もちまちまと、いじっておりました~。

カバーはオレンジにしたけど・・。
そういや~最近の私の小物関係は、オレンジ色が多い!
ipodのケース、定期入れ、イヤホーンパッドなど。
以前の携帯は赤でしたが、今度のスマホンは白。
黒もカッコイイな~と思いましたが・・私のイメージではない?

新機種なので、それほど小物も多くないから・・。
それはまた、今後の楽しみにとってあります。(^ー^* )フフ♪

そしてこの日のお昼は・・お決まりの~♪
お得意のシーアン
シーアン刀削麺のお店~♪
麺料理から一品と点心から一品、それにデザートまでついて一人1300円ちょい。
私たち夫婦のお気に入り?なお店。
(私がお気に入りって言ったほうがいいかもね)
いつもはチョーからい麺を食べるのですが、この日は違うものを食べました。
私は辛い味付けのチャーシューが入ったスーラータンタン麺、旦那クンはパイコー麺。
美味しかったです~!


旦那クンに言われました。

「使いこなせなかったら、返品だから」

∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

肝に銘じて・・・がんばりやす!(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
スーラー♪
スーラータンタン麺おいしそう!
酸味が合う気温になりましたものね♪
ratsさんは辛いの大丈夫なんですねっ、
私も辛いの大好き↑
昔はmyタバスコと一味を持ち歩いてましたw

スマフォンいいなぁ♪
オレンジビタミンカラーも素敵♪
確かにratsさんはブラックなイメージ無し!
私の携帯は内面同様にブラックです(笑)

スマフォンもスーラーっと(爆)使いこなせますよ♪
2011/06/07(Tue) 10:25 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
はい!とてーも美味しかったですよ♪
そうそう!暑いときには酸味の効いた食べ物
合いますよね~ヽ(*^^*)ノ
はい!辛いもの大好物でございます(笑)
痺れるような辛さに。私の舌は麻痺?してる?
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

あ!私も同じですぅ~!
タバスコは持ってなかったけれど・・
マイ一味は持ってましたよ!
友人と交互に買って、ご飯食べるときは必ず!
イン!してました~(*^^*)ポッ

スマフォン♪
(私スマホンって書いてる・・(^▽^;))
まだまだ分からないまま、いじってるところ多々ありますけど。
今日も仕事で仲間に見せびらかしちゃいましたぁ~。
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
指でスーッとできると快感!です(笑)

いえいえ、黒もカッコイイな~って。
思ってたけど・・「女性は白が人気ですね」の店員さんの
一言にのっかり(笑)
匠さ~ん!私も内面は・・かなり真っ黒ですよぉ~。
(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

>スマフォンもスーラーっと(爆)使いこなせますよ♪
匠さんに座布団、10枚あげまーす!
(*^-゚)vィェィ♪
2011/06/07(Tue) 21:07 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは(´・∀・`)ノ
w( ̄o ̄)w オオー!
とうとうスマートフォン購入したんですね。
一般の携帯とは違うから最初はややこしいかもしれませんが、PCやっていればすぐになれると思いますよ。

メモリーに気をつけながら、いろんなアプリを活用してスマホ生活を楽しんでくださいd(^-^)ネ!
2011/06/09(Thu) 02:48 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
おはようございます♪
はい!ついに!購入しましたぁ~^^

確かに!携帯とは違って・・。
ちっちゃなパソコン?くらいに思い、
色々いじっております~(*^^*)ポッ
アプリもまだ・・無料の一部しかダウンロードしてなくて。
あ!ブログ関係はばっちり!おとしてあります♪
2011/06/09(Thu) 09:23 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

