--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年06月01日 (水) | Edit |
今日から6月ですね!早いな~(;^_^A アセアセ・・・

カレンダーをめくりながら・・・思わずうなづき、笑ったアタシ
リラックマカレンダー6月

たまの直感は 信じてみましょう

アメフルヨ!! ネグセツイタカラ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
キイロイトリさんの言うこと、すごーく分かります。
私もそうなので(*^^*)ポッ

湿度を敏感に感じ取ると、私の髪の毛も・・・・。
くる~んちょってなります。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

「たまの直感」がまぐれにも!当たったらそりゃ~小躍りするほど嬉しいしね!

しかし!未だにそんなことはあるわけもなく・・・(・'v`・)??
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
私もぉ~
湿気くるくるヘアー仲間ですw
梅雨入りしちゃいましたねっ
北海道はここ数年、蝦夷梅雨入りしてましたが、
今年はまだですが今日は降りそう~
なのに無謀にも今から外に洗濯物干します
(●´З`●)えへへ
私の感では午後までは降らない!
予感よ当たれ~(笑)
2011/06/02(Thu) 08:33 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ②
(*^^*)ポッ
お仲間ですね~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
今年は早い梅雨入りでしたね~。
でも早く梅雨になったからって、
梅雨明けが早くなるわけでもないらしく・・・(ノ_-;)ハア…
面倒ですね~。
でも、梅雨のジメジメに嫌気がささないよう、
少しでも気分上げて↑穏やかに過ごしたいものですね♪

(*・・*)ウン♪
大丈夫です~匠さんの予感当たる気がする!
って私が言っても説得力なし(笑)
お天気大丈夫かな?
2011/06/02(Thu) 14:42 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

