--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年05月25日 (水) | Edit |
今日の仕事で、新宿へ向う電車の中。
そこそこ混んでいたものの、途中座ることが出来て~ヽ(*^^*)ノ
もうすぐ、新宿だ~って時に携帯が鳴った!

♪誰だ、誰だ、誰だ~♪空の彼方に踊る影~白い翼の~♪

って・・・着歌だし~!w(゚o゚)w オオー!
それにコレは~・・・・・・。

♪しろ~いつ~ばさ~の~♪ちゃちゃちゃちゃ!ガッチャマーン♪~だよね!
(。・m・)クスクス

車内中、歌詞どおり「誰だ?誰だ?」の雰囲気バリバリ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
一緒だったYさんと肩をヒクヒクさせながら・・・笑ってしまって。

「もしもし~」と出たのは斜め前に立ってた、白髪の50代と思われるおじさま。

自分だ!って気が付いたらすぐ出れるでしょ~
1フレーズ最後の「ガッチャマーン♪」まで鳴らさなくても(笑)

わざと~?って思うくらい、良いタイミングで出てるし。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
世代的に私等は、歌えますけど~♪

そう、私も以前は着歌にしようと思ったけれど・・・。
最新の歌をするわけもなく(笑)着歌はやめたのよね。
友人はフィギュアの高橋大輔選手が使ってた曲だし、旦那はaikoの私が好きな曲。
もともと、電車ではマナーモードが多いから・・あんまり意味ないし。
家で充電するときくらいかな~。

ま、基本面倒くさがりなアタシには・・・最初だけ・・なんだけど。
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

久しぶりに聴いた「ガッチャマンの歌」はとっても懐かしい~気持ちになりました。
ちなみに・・私が好きだったキャラはベタなリーダーの大鷲の健です(*^^*)ポッ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
タイムリーな話題ぃ~♪
おはよーございます♪
私も一昨日、似た出来事がありました!
懇談会中にどなたかの携帯の着メロw
それが、懐かしい「Gメン75」(笑)
転校生のママン、同世代だなとww
30台のママンは分からない様子ww

私も警察からの注意ニュースメールは、
「太陽にほえろ」なもんだから、
微笑ましく笑ってしまいました。

昔は人に合わせて着メロ変えてたけど、
だいたいマナーモードだから、
私も凝らなくなりました。
だいたいあんまり携帯鳴らないし(爆)
2011/05/27(Fri) 06:04 | URL  | 匠 #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪ 楽しい着メロだね。

ボチボチ、私も着メロ替えなきゃだよ。
ずっと替えてない。
旦那の着信の時はコブクロの新しい曲に替えるけど、
朝の目覚ましや、他の人のは全く替えてないよ。
2011/05/28(Sat) 21:47 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
匠さんへ②
うわ~お!なんてタイムリーな!!
w(゚o゚)w オオー!
Gメン75♪懐かしい~!
着メロって自分の聞き覚えある歌(特に昔の)だったりすると、
誰の?って気になりますよね(^ー^* )フフ♪
テレビ番組の曲とか。
ちなみに私の友人メールの着メロは・・・。
「ズームイン朝のあっちむいてズーム」の曲。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2011/05/29(Sun) 18:54 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
ガッチャマンには・・笑えますよね!
(。・m・)クスクス
ばっちり歌えてしまう私ですが~(*^.^*)エヘッ

着メロ、好きなアーティストの曲を~って思うんですが・・。
本当に最初だけで(笑)
携帯を買い替えたとき、設定したのかな?
(;^_^A アセアセ・・・
あまりならない携帯なので・・最近は必要ないかも(笑)
2011/05/29(Sun) 18:59 | URL  | rats #-[ 編集]
あはは~♪ 私は、ジュンが好きでしたあv-238

 いつも女の子キャラに肩入れしてます。
2011/06/10(Fri) 14:43 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは♪
ジュンもカッコイイ女性キャラですよね~^^
ミーハーratsは必ず!男性キャラに一目ぼれ?(笑)
2011/06/12(Sun) 14:55 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

