--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年05月25日 (水) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「朝起きてから何分で家を出れる?」です!!皆さん朝起きてから出かけるまで、どのくらいの時間かかりますか私はいつも家を出る1時間前に起きて、準備して調度いいぐらいなんですがこの前寝坊した時は、起きてから15分で家を出ることができましたやれ...
トラックバックテーマ 第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」



私は・・・「20分くらい?」(;^_^A アセアセ・・・
化粧はもともと薄いし(笑)花粉の時期ならマスクしちゃえば・・・。
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

髪も寝ぐせを治す程度(笑)
あぁ~?これって~女捨ててるぅ~?
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

洗顔し、歯を磨き、化粧(化粧水+BBクリーム(日焼止め)+ファンデーションをパタパタ)
っていつも出かける前に口紅をささっと(笑)

朝食は・・抜くことできないので、トーストとコーヒー。

これを20分で出来るんだから・・・やっぱりアタシ・・・・。

(-"-;A ...アセアセ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!
ratsさんはスッピンが綺麗だからと、
迅速に行動できるから成せる早業!
私も若い時は同じように出来たけれど、
今は出かけるまでに1時間はかかるな~

しかも出てから、元栓締めたっけ?
携帯忘れた!(;´Д`)ノ…もあり。
困ったもんですw

ただ、近所に買い物程度なら、15分も不要かも。
帽子を目深にかぶり眉毛のみ描いて(笑)

朝食は私も外せない♪
お腹空くとイライラするお子ちゃまな私(笑)
2011/05/27(Fri) 05:52 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
いえいえ~そんな~(*^^*)ポッ
ただの「面倒くさがり」なだけです!
ただ・・去年よりもシミが増えたような気がして。
・・・(゚_゚i)タラー・・・
ちゃんと手入れはしないといけないな~と・・・。
最近思うところです。

近所の買い物は・・・・。
日焼止め塗って、口紅少々(笑)日傘さして、
誰とも目線を合わせないようしてるかも(笑)

>朝食は私も外せない♪
お腹空くとイライラするお子ちゃまな私(笑)
匠さん私も同じです!
空腹だといつも以上に・・・イライラするんですぅ~
(-"-;A ...アセアセ
2011/05/29(Sun) 18:44 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

