--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年05月21日 (土) | Edit |

今日まで暑いと予報のこちら横浜。
朝から気温が上昇中!

さて、そんな中最近のアタシは…携帯ゲームにハマリ、
今の携帯が4月末で6年経った事や、電池パックも交換してから2年経つ事で…野望が。
今年中には…機種変しても~良いよね?

そんな事から先日、電気屋を覗いてきたのです。(笑)

SHARP製品をずーっと使用中なので、携帯なら左を。
スマートフォンなら右を。
夏モデルを各社出し始めてるのもあり…スマホは新機種(笑)

SHARP製品は画質が綺麗なのと、カメラ機能が充実してるのが、私的にお気に入り☆

旦那クンに話しをしてると…。
「スマホが欲しいんでしょ?」
「でもね、メールとかは携帯の方が使い勝手が良いらしいし…
まさか2台持ちは出来ないしする必要もないしさぁ」
と私が保険のような事を言うと。

「面倒くさいな~そーゆーの要らないから!
欲しいって思った方を持った方がいいでしょ!
すっぱい葡萄なんだからさ(笑)」
と言われる始末(^_^;)

は、はい。そうでございます。実際店員さんに話しを聞いたら…
携帯の機種変より安くなる部分もあったりして。
それに、私初3D体験しちゃって!
綺麗なのはもちろん、メガネなしで3D画像がバッチリ♪
もうこの時点で、かなり~3Dのとりこ(ノ▽≦*)

メールも携帯とは違うけどアプリであるしそれに入れば、メアド継続可能らしいし。
も~カタログ熟読しすぎ!(笑)

今すぐではないけど…。
買い替えの方向へと、確実に気持ちが傾いております。f^_^;


新しいものを見るのって心がワクワクしちゃいますね~
((o(^-^)o))


モブログにて投稿
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
酸っぱいって((●≧艸≦)
旦那さま、こ憎いパンチのきいたお言葉w
吹いてしまいました((m_m)笑)

でもでも!今の携帯高いものぉ~
何年も使うと思うと悩みに悩みますよね
スマホンは手袋期間が長い札幌では、
どうやら使いずらいらしいの。
でもあの無料アプリとか気になるぅ!

私はまだこの携帯3年目にて当分見送り予定
先に電子レンジ買わなきゃ(^-^;)
掃除機も時折りプスンと止まりがち~
電化製品に泣いとる我が家です(^0^;)

ピタッと気持ちハマる機種に出会えると良いですね♪
2011/05/22(Sun) 20:16 | URL  | 匠 #-[ 編集]
こんばんは(´・∀・`)ノ
機種変ですか。

僕も、去年の暮れにスマホに機種変しました。
シャープのLinx 3Dです。
いままで、使っていたEメールアドレスは、SPメールとしてつかえるよ。ただ、タッチパネルで文字を打つようになるので慣れるまでは使いづらいかもですが・・

確かに、購入価格は、一般の携帯よりは安いです。2年しばりの制約はありますが・・・

アプリが色々とあるので、楽しいですよ。この機会にスマホにしちゃいましょう。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/05/23(Mon) 01:16 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
匠さんへ②
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
いつも私は旦那にこういった意味ありげなことを・・・。
いわれておりまするぅ~。
笑ってやってくださいませ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうなんですよね~!
携帯もお高いし、せっかく買うなら・・・。
基本、ながーく使いたいし^^
>スマホンは手袋期間が長い札幌では、
どうやら使いずらいらしいの。
でもあの無料アプリとか気になるぅ!
なるほど~そういうこともあるのですね!
あの指でつーっとやるのが・・面白そうで(笑)
アプリも気になるし!ヽ(*^^*)ノ

うちの電化製品はかれこれ・・・10年以上経つのに・・。
大丈夫(笑)でもこのご時世、
「省エネ」とかはついてないので・・・m(_ _"m)ペコリ
どうなんだろう~?と不思議です。

ありがとうございます♪良い出会いがあると信じてます!
(*^^*)ポッ
匠さんのおウチも・・・。
いい電化製品との出会い、ありますように~♪
2011/05/23(Mon) 19:40 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
そうでしたね!Hayabusaさんは去年、スマホにしたんですよね~ヽ(*^^*)ノ
そうそう!SPモードってのですね!
あれで今のメアドも変更することなく、(iモード解約して)
メールできるのがいいな~って思ってます。
スマホは基本、PCと同じ感覚なので・・・。
慣れるまで、ちょっと大変かな?と思いますけど。
2年契約も・・・度々機種変をするわけでもないですしね。
私には十分かな~?

これで・・完璧にスマホに気持ちが~(*^^*)ポッ
2011/05/23(Mon) 19:46 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

