--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年05月19日 (木) | Edit |
最近、旦那クンはお酒を飲むと…すぐに眠くなる。
f^_^;

夜9時頃帰宅し、ビールを2本(500ml)飲んで~。

「眠いから寝る!」と11時すぎに布団へ(笑)
私がお風呂から出ると…。
快調にイビキをかき、少し暑いのか?
お腹に布団をかけ爆睡中
(゜_゜
「酒に弱くなったなぁ~」とぼやいてたけどさ…。

それはね…加齢もあるのよ~(-_-;)
と心の中でぼやくアタシ(笑)
お酒は、ほどほどに。
お互い身体には気をつけて、歳を重ねていきましょ☆

モブログにて投稿
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
右に同じ(^-^;)
38歳位からだったかなぁ
呑むイコール寝る!な私(;´Д`)ノ
だから時間換算して呑みださないと、
うっかりヤルべき事をせず寝てしまふ

でも、長々沢山呑み続けるより、
寝て肝臓休める方が良いかなとw
ただ、先に寝られると不思議な寂しさありません?
休みの日にコロ助が眠そうだと、
「もう寝るのぉ~?」とついチョッカイw
バカ親です

ratsさんは本当にお話&文章お上手!
毎回お返事が楽しみ♪
ずっとお話聞いていたいわぁ~
2011/05/19(Thu) 11:30 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
実は私もですぅ~(^ー^;)
もともとそんなにお酒に強くないので、
飲む=寝るという感じでして。
>だから時間換算して呑みださないと、
うっかりヤルべき事をせず寝てしまふ
そうそう!私もです!
なので「あとは寝るだけ状態」で飲み始めること多し。
ε=(///ω///)=33
家で飲むが増えるわけです(笑)

それも・・・ありますね。
だらだら長く飲まれるのも・・嫌だしなぁ~。
€=(´Д`)
匠ママンの気持ち、分かるな~。
だって、コロ助くんラブリーですもん♪
うち?は旦那ですから・・うるさいのが寝てくれる方が・・。
(酔うとしつこいんで 笑)

いえいえ~そんなこと~。
でも嬉しいです。
自分ではボキャブラリーが少ないので、
文章とか上手にかけなくて。(;^_^A アセアセ・・・
ありのまま~すぎるのもナンですが・・。
天然キャラ?だからこそ?なのかしらん?
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
2011/05/21(Sat) 11:02 | URL  | rats #-[ 編集]
ドキン(^0^;)
私も酔うとしつこいかも~w
いい気持ちになると、ひとり遊びしてるコロ助に
チョッカイ出したくなるw
それを考えると旦那さまはratsさんに
構って欲しいんですね((●≧艸≦)ウフフ

ラブリーなコロ助も実はお喋りでw
酔って無くてもテンション高めの日は、
かなりしつこいですよ(^-^;)
その、テンション高めな日が多いんでw
寝顔が一番だったりして(爆)
2011/05/22(Sun) 20:22 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ②
お返事遅くなりごめんなさい!
m(_ _"m)ペコリ

ちょっかいをだす!
それは~匠ママンがコロ助くんに~なら
微笑ましいですけど~ヽ(*^^*)ノ
ウチの旦那は・・マヂで面倒(笑)
構ってほしいのでしょうが・・その辺は私クールで?
ホントかな~(;^_^A アセアセ・・・

コロ助くんなら私・・・一日中OKですよ!
イヤン(*ノ∇)ゝ
2011/05/31(Tue) 10:09 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

