--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年05月17日 (火) | Edit |
暗くなったと思ったら…
雨が降ってきました!

少し前に洗濯ものを取り込んで正解o(^-^)o

アスファルトに雨が降って、独特の匂いが~!

音をたてて降ってきたぁ~w(゜o゜)w
予報通りだわ~~
少し肌寒いかな?
体調管理には気をつけないとね!

モブログにて投稿
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
北海道は
あまりスッキリしない天気が続いて、
晴れてると思ったらイキナリ天気雨
なので相変わらず部屋干しですぅ
雨察知能力♪よっ!主婦の鏡!(o^^o)

明日は日ハム観戦日
予報は午後から雨なのぉ(^-^;)
雨男決定!遠足予定日も雨予報(笑)
2011/05/17(Tue) 17:54 | URL  | 匠 #-[ 編集]
今日はこっちでも午後から真っ暗になって、
雨が降る!っと思っていたら、降らずに、
仕事から帰ること頃には晴れてきたよ。

でも青空の出ている日が少ないね。
いつもなら、もっと暑い気がするけど。
2011/05/17(Tue) 18:05 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
匠さんへ②
そういえば、そちらはお天気あまり良くないですね~。
(_ _。)・・・シュン
>雨察知能力♪よっ!主婦の鏡!(o^^o)
いや、それがですね・・・・。
「主婦の鏡」なんておこがましいんですよぉ~。
だって、私「動物的勘」で雨を察知するので(笑)
あ、それと髪の毛でも分かるかな?
湿度が高くなると・・・。
毛がくるりん~ってヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

明日のナイター雨予報ですか~?
雨男・それはコロ助くんのことかな~?
「水もしたたるいい男!」ってy(^ー^)yピース!
ちなみに私も雨女~v-279
そして嵐をよぶ女~∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

2011/05/17(Tue) 19:28 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
お仕事お疲れ様でした~!
雨が降らずに良かったですね!^^
空が暗くなると、「おっ!」って身構える私(笑)

>でも青空の出ている日が少ないね。
いつもなら、もっと暑い気がするけど。
確かに、そうかも!
青空~!っていうのが少ないなぁ~。
暑いのも・・まだまだですしね。
去年はGW明け早々に、暑くなってた気がしますけどね~。
まだ半袖の出番少ないし(^▽^;)
2011/05/17(Tue) 19:33 | URL  | rats #-[ 編集]
ratsさん、コメントありがと~!!
HANA、嬉しかったデス(ノ_<。)うっ

約1年もお邪魔せずにいたのに~。
コメントもお返しできなかったのに・・・。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

これからも・・・よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

・・・今日は暑かったね~ε-(;-ω-`A) フゥ…
まだ5月なのに。
2011/05/18(Wed) 23:46 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
HANAさんへ
こんばんは~☆
いいえ~そんなこちらこそ!(^ー^* )フフ♪
私も嬉しいですよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

HANAさんがお元気でいてくれたことに、感謝!
色々あったけど、またマイペースにやっていきましょうね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~^^

ホント、今日も暑かったよぉ~(  ̄_ ̄)ボー
半袖着てけば良かった!(_ _。)・・・シュン
急に暑くなるから・・体調管理には気をつけましょうね!
お互いに!
2011/05/19(Thu) 20:32 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

