--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年05月13日 (金) | Edit |
昨日の雨があがり、今日は湿度高くムンムンしております。
( ´△`)アァ-
気温も上昇中!

そして私は、たまった洗濯物を片付けに入ったのですが。
あら?朝お日様が出てたのに・・今は曇り空~。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

思ったほど、良いお天気になってないようなぁ~。
・・・(゚_゚i)タラー・・・

5月リラックマカレンダー
久しぶりのリラックマカレンダー♪
5月のものです。
ねている間に おだんごは固くなり 
 プリンは 冷えるのです

時間はすすんでる

リラックマのカレンダーには、毎月言葉がそえられてて。
このキャラだから最初は(。・w・。 ) ププッって笑っちゃうことも多いけれど。

なかなか言葉の芯を覗かせてるようで、私は好きなんです。

震災から二ヶ月経ち、復興へ向け前向きに進んでるようには見えるけれど。
未だ続く余震や、被災地の方の補償問題や、原発の問題、その他色々。
少しづつ進んでるように見えて、国(政府)の対応が・・・私には思いつきのようにしか見えなくて。
責任転嫁ありきの・・・解決策?
自己保守的な考えは・・・・いらないんですけど。~(-゛-;)~

と・・ぶちまけちゃった感ありありですが・・・。
<(_ _)>
私は信じてます。
強い日本を!そして乗り越えられることを!「がんばろう!日本!」
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
本当ですね
リラクマちゃん、
お婆ちゃんの知恵袋みたいねぇ~
寝てても起きてても時間は進むけど、
未だに安眠できてはおらず、
待っていても嘘だったリアルが放たれ…
呆気にとられゾッとしています。

でもでもやっぱり日本が好きだから!
絶対に早い復興と原発事故終息を願うばかりですね…
2011/05/17(Tue) 17:47 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
>お婆ちゃんの知恵袋みたいねぇ~
(。・m・)クスクス 本当ですよね~。
おや?匠さん安眠できてないですか?
大丈夫でしょうか~?
私・・地震には敏感のような、ただの酔いのような。
ただその状態に慣れてしまってるのも事実だし。
σ(・ω・*)ンート…
これを強くなったというのかどうか・・?
自分でもわからないでいます(苦笑)

真実って何なんでしょうね?
不安な気持ちをあおるマスコミ、国の対応の鈍感さ、
言いたいこと山ほどあります。(-゛-メ) ヒクヒク

でも私も!日本が好き、そして強い国だと信じるからこそ!
早い復興と原発事故の収束を、節に願うばかりですね。
2011/05/17(Tue) 19:17 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

