--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年05月11日 (水) | Edit |
昨日から雨のこちら横浜。
ただ今日は気温が昨日より、10度も低く幾分肌寒い。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
雨は今週金曜ごろまで?続くようなんで・・・。
体調管理には気をつけないとね。
(・o・)ゞ了解!

さて、今週に入りうちの上がにぎやかになってる。
入居者が決まったのか?
朝から内装工事の音がね・・・少々うるさいの(笑)

たまたま今週のシフトが週2勤務なのもあって、
もともと出不精でお家大好きなアタシは、家にいるとその音に出くわすことが多いわけ。
(;^_^A アセアセ・・・
今も・・玄関先のドアを開けてなにやら作業中のようで。
「ダンダン、ドンドン」と響きわたる。

ま、お仕事だから仕方ないけどさ。
レディースday前のアタシには・・・かなり・・・イライラモード。
~(-゛-;)~

いつまでかかるのかしら~。
今日で3日。
本格的なリフォームでもしてるのかな~?
賃貸だけど、古いアパートだからね~。

ウチも今月更新月なんだけどさ、
あの震災がなかったら・・本格的に引越しを考えようとしてたけど・・・。
色々あって結局、2年契約更新することにしたし。
駅から近いこの家が、かなり私たち夫婦には便利だし、
それに慣れてしまってるのもあるの。(*^.^*)エヘッ

横浜の田舎だけど(笑)
同じ横浜なのに横浜駅周辺の天気と、かなり違うことがあっても(笑)
アタシなりに?充実な生活をおくれてることに・・感謝ですわぁ~。
いやー゚。(*^▽^*)ゞ

ま、旦那クンからは「グータラ、まったりしすぎじゃない?」と
突っ込まれること多々ありますけどね~。
(・・。)ゞ テヘ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
あれぇ~?
そんな騒音出してるのに、
家主も業者も何も断り無しですか?
イラっとするぅ~!
仕方ないけどイラっとするぅ!

私んちのお隣りさん、
日曜大工に凝ってた時があり
日曜の朝からトンテンカントン(=ェ=`;)
イライラしたけどブログで愚痴って我慢した日が懐かしいw

ratsさんも家好き派なんですね♪
私もおウチまったり大好きです(o´∀`o)
2011/05/11(Wed) 19:33 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ②
そうなのですよ~。
何もなかったんですよぉ~(T-T) ウルウル
元々このアパート、昼間は留守の家が多くて。
私もあまり・・顔を合わせることがなくて(笑)

日曜大工も・・・困るもんですね~。
朝からトンテンカン・・イラっとするぅ~!!
~(-゛-;)~
思わず愚痴っちゃいました。
明日は終わってることを祈ります~(笑)

はい!私は完璧にインドア派(*^^*)ポッ
おウチまったり~大好きですぅ~ヽ(*^^*)ノ
2011/05/11(Wed) 20:26 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

