--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年04月28日 (木) | Edit |
明日からGWに入る・・もう4月も終わるのね~。
って中、今期4月ドラマも始まってるわけですが(笑)
今回のドラマスケジュールは・・・あれ?って感じなのです。
月9もちっとな~って感じだし。
必ず観てるのはこんな感じかな?

(水)21:00 遺留捜査 テレ朝
   22:00 リバウンド 日テレ
(木)22:00 BOSS  フジ
(金)22:00 生まれる。TBS
(日)20:00 江~姫たちの戦国 NHK
   21:00 JINー仁ー TBS
   21:00 マルモのおきて フジ

後は(火)22:00 マドンナ・ヴェルデ~娘のために産むこと~ NHKかな~?

たまたまだとは思うけど・・・。
TBSの「生まれる。」やNHKの「マドンナ~」は出産がテーマでその中での家族のことや、
体外受精のことだったり高齢出産のことだったり・・・。
子供がいない私だけど・・・色々なことを考えさせられるドラマだと思う。

特に「マドンナ・ヴェルデ」はあの「チーム・バチスタの栄光」の著者 海堂尊氏の原作本を参考に
ドラマになってるので・・・観ないわけがない。私的にね。
「マドンナ~」は「ジーン・ワルツ」(不妊治療)も参考になってるから・・・。
原作本を読んだ私には・・・ど真ん中なわけで。

そういえば、ジーン・ワルツは映画化されて、菅野美穂ちゃんが主演だったのよね。
こっちも・・・観たいなぁ~。(*^^*)ポッ

最近ドラマを観る傾向として・・・。
「学校ものや幼稚園ママもの」(今期ドラマでやってるね~ 笑)は観なくなった。

なんだかね・・・リアルすぎるから。
(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと怖くて・・・観るのが辛いってのが・・本音。

そんな中、「JIN」や「BOSS」は、さすが!安定感ありあり!
v(*'-^*)bぶいっ♪
毎週楽しみにしております!
もちろん!大河ドラマもだけどね~(^ー^* )フフ♪

録画しながら~オンタイムで観たりと、ドラマ好きratsは相変わらずでございます。
イヤン(*ノ∇)ゝ

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
色々有りすぎて
私は今シーズンはJINのみが楽しみ♪
生まれる…は1話をサラリと見ましたが
不妊治療した経験あるんで
見ると考え過ぎてしまいそうでギブ

JIN、初回長かったのにアッという間でしたね♪
とコメントしながらデカワンコ見てます(*〃ω〃*)
今は頭使わないのを見たいなぁ~
2011/04/30(Sat) 21:32 | URL  | 匠 #-[ 編集]
(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ

連休を楽しんでいますか?
今日は強風で黄砂がかなり飛んでいたよ。
景色がかすんでた。

私はJINが面白い。
第一弾の時は全く見なかったんです。
再放送で見て、はまって、今ではとても楽しみだよ。
2011/05/02(Mon) 22:09 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

本当にJINは、あっという間に時間が過ぎて来ました~!
旦那もコレだけは観るから!と(。・m・)クスクス
コミックの原作を読んでるので、ドラマも面白い!と絶賛です。(o^-^o) ウフッ

あぁ~と・・匠さん、ごめんなさい。
<(_ _)>
治療した経験があるのですね~。
本当になんかすみません。
私は・・不妊治療はないけど「子宮筋腫」もちなので・・。
色々考えさせられるのは事実ですね。

デカワンコ!私も観てました~♪
ああいうドラマ、必要かも(笑)
意味があるよな~ないようなヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
多部ちゃんのゴスロリがかなり!気に入ってました~
2011/05/02(Mon) 22:33 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ
本当に、今日は黄砂がすごかったですね~
(*-゛-) う゛~ん
洗濯物を部屋干しにしましたよ~。
連休は・・特に予定はないけれど(笑)
明日は「美味しいもの食べようツアー」にでかけます!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
やっぱり私は「花よりだんご」

JIN、面白いですよね~♪
ハマルのわかりますよ!
私は第一弾から観てたので、「あの終わり方は?」
「謎解きが何もなされてない!」って思いがあり、
「映画化されずによかった」と思ってます。
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
2011/05/02(Mon) 22:38 | URL  | rats #-[ 編集]
あ~っ!(〃゜д゜;A
なんか逆にすいません!<m(__)m>
気を使わせてしまったぁ(滝汗;)
不妊治療、たいしたやってないの!
妊娠目的でなく、私も筋腫持ちで生理痛がひどく、
3ヶ月に1回しか排卵しなかったりで、
産婦人科併設の内科医の勧めで数年やったのみ。
こちらこそ<m(__)m>すいません(汗
ratsさんも筋腫もちさんでしたか(ノДT)
生理痛大丈夫?
私はそろそろにて、過食とイライラが盛り上がり中(^-^;)

デカワンコの衣装、十代だったら着てみたかったかもw
2011/05/04(Wed) 14:59 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ②
いえいえ~!
そんな、そんな~ですよ!
匠さんも筋腫もちだったのですね。
生理痛私も若い頃は・・ひどかったです( ノД`)シクシク…
婦人科へ通うようになったのも、それがきっかけでした。
40過ぎてから病院へ行かなくなっちゃったけど。
今年はがん検診にいかなくちゃな~と思ってます。

しかし最近は・・・加齢とともに?
楽になってきてるような~(笑)
生理不順は全くないんですよね~。
むしろ、予定通りに来る!
でも・・震災のあった月は私も・・生理来なかったのです。
しかし!先月はきっちりきましたけど~(^▽^;)

ゴスロリ、可愛いですよね~。
ピンクとかよりも黒系のが私は好きだなぁ~(*^.^*)エヘッ
2011/05/04(Wed) 17:19 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

