--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年04月23日 (土) | Edit |

今日は仕事~天気はめちゃ悪い(笑)
集中豪雨のように、雨が降る時間帯もあり(*_*)
お天気雨のようなのもあったし~

で、新宿から横浜へ戻る途中、一瞬空が明るくなり…
虹が出た!
見えにくいかもしれないけど。
綺麗だったよ~☆
写メ撮ったら消えてなくなっちゃった!
なんだかちょっと嬉しい気分でしたo(^-^)o

モブログにて投稿
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(´・∀・`)ノ
ratsさんが写メ撮るのを待っていてくれたような感じですね。(*'ー'*)ふふっ♪

きっと、いいことがあるんじゃないかな。
2011/04/23(Sat) 23:09 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
見えますよ♪
携帯からでも虹見えます♪

ratsさんが写した+ratsさんが見た虹は、
リアルタイムで見ていなくても何だか
私にも良い事ありそうな気分になりました♪
(●≧▽≦)うふっ

何かよゐ事ありましたか?
2011/04/25(Mon) 09:59 | URL  | 匠 #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪

ありがとうございます!(^人^)感謝♪
虹が出てるのに気がついてる人が少なくて(笑)
いつもボーっと空を見てる私だから?
気がついたのかも(*^^*)ポッ

いいこと・・あったかな~☆^∇゜) ニパッ!!
2011/04/25(Mon) 18:18 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪

ありがとうございます!
♪サンキュッ (v^-^v)♪
本当にキレイな虹だったんですよ♪
一瞬だったから?今まで見た中で一番でした!

「いいこと」のおすそわけ~できたかな~?
そうだと嬉しいです~ヽ(*^^*)ノ

いいこと・・・あったような?
なかったような~?
v-237帰りの電車で座れたこと?
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
居眠りまでこいてましたからぁ~(^▽^;)
2011/04/25(Mon) 18:24 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

