--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年03月15日 (火) | Edit |
地震から4日目。
被害が拡大してく中、
余震や計画停電に気をつけながら、なるべくいつも通りの生活をしようと心がけています。

スーパーでは品薄状態が続き・・・非常事態とまざまざと感じながらも・・・。
被災者の方々に比べれば・・・私たちは家もあるし暖もとれる。
幸せなことと思いながら一日、一日を過ごしてます。

幸い、ウチの方は被害もなく、家族も無事でしたし。
ここは頑張り時!
あわてず、騒がず冷静に対応していきたいと思います。

こんな状況なので・・・。
ブログはしばらくの間、お休みしようと思います。

心配してメールやここにコメントを頂いた皆様、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

被災者の方々が一人でも多く救出されること、物資が行き渡ること、
祈っております。
そして一日も早く元の生活が出来ますように。

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
色々と、
ratsさんがお住まいの地域は、
計画停電や交通手段の運休など、
様々な不自由がおありですのに、
うちの方は今のところ変わらぬ生活が
とっても心苦しいです。
でも、今できる限られた範囲ででも
私も工夫して生活応援したいと思っています。

私も、いつからブログ再開するか未定ですが、
気持ちは繋がってくださっているとの思いが
今の私を頑張らせてくれています。
いつも本当に有難うです!
2011/03/16(Wed) 11:11 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

いえいえ、そんな風に思わないでくださいね。
最初は戸惑いもありましたが・・少しづつ交通機関も回復の
方向に動いてます。
計画停電も・・・本来は今まさに!なんですがまたも回避?
ただスーパーや駅構内、横浜のデパートなどはお店をお休みしたり、一部節電してたり。

そんな試みがもしかしたら・・・
節電につながりつつあるのかな?と私自身もできるだけコンセント抜いてたりします。

それに、「買占め」などの行為が多発してるようですが・・・。
交通状況が悪いから、物が入ってこないだけで、
もうしばらくすれば元に戻る・・はずですよね。
そう信じて「今は頑張り時」ですよね!

余震も続く中、匠さん体調悪くされたと・・・。
心配です。大丈夫ですか?
早く良くなりますように!お大事にしてくださいね

私も匠さんたちと繋がってると思えばこそ!
いっぱい頑張れるし、感謝の気持ちで心があたたまるんですよ~
2011/03/16(Wed) 18:49 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

