--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年03月07日 (月) | Edit |
先週末、旦那クンが関西へ出張したのですが。
おかげさまで、痛風も帯状疱疹も回復に向かい、今は忙しそうに仕事頑張ってます。
ご心配やあたたかいお言葉、みなさん本当にありがとうございました!
(^人^)感謝♪

さて、その出張のお土産、珍しく金曜出発で土曜日の午後帰るとの予定だったので~。

駅弁を私がリクエスト♪
土曜日は私が仕事休みだったので~ちょっと遅いお昼にとお願いしたんですね!
(o^-^o) ウフッ

ひっぱりだこ飯
ひっぱりだこ飯
たこつぼに入った駅弁です!
中身はこちら~
たこ飯の中
ちょっと菜の花のおひたしを食べてしまいましたが~(^▽^;)
たこの足が入っております。
ご飯は炊き込みご飯♪あなごやたこの煮たものが刻んで入ってました。
美味しかった~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして、ついでに?とお菓子ももらいました。
おみやげ焼き菓子

焼き菓子の中身
マドレーヌのような焼き菓子ですね♪
これもまた・・・ぺロリとたいらげたアタシ。
食べすぎだよね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

このお菓子はちょっと早いホワイトデーだそうで。

σ(・ω・*)ンート…

それって~ホワイトデー当日は・・・何もないの?

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

あ、それでもいいか・・・。
だってアタシ・・・。

旦那にあげたチョコはルックチョコひとつだけだったもんね~。
σ(^_^;)アセアセ...
値段的にどう見ても・・・ねぇ~・・・・。(-"-;A ...アセアセ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

