--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年03月05日 (土) | Edit |
先日のひなまつりの日は、みなさんどう過ごされましたか?
rats家では恒例の!ロールケーキでお祝い!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
本当は、ちっちゃなお雛様も飾ろうとお店を見たりしてたけど。
旦那クンの色々がありまして(笑)今回は見逃し。

でもせっかくなので、私の好きなロールケーキを買いました!
それが!デパートのスィーツ売り場は当日、大混雑でして。(^▽^;)
行列作ってるお店もあったので、今回は駅ビルの地下で購入。

北海道発 ぷちどーる おひなケーキ(桃のロールケーキ)
桃のロールケーキ
可愛いでしょ~♪(^ー^* )フフ♪
上にのってるのは桃。
クリームの中にも桃が入ってました!

プレーンのロールケーキも美味しそうだったな~♪
北海道発!とのことで濃厚なミルクの味がまた・・・たまりませんよ!
(^¬^)ジュル...

今度は「半生ドーナツ」なるものを買ってみようかと。
(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
また一つ、私のスィーツ店mapに印が増えました~
(*^.^*)エヘッ

お店のサイトはこちらから♪ぷちどーる

旦那クンも今回は、しっかりと食べてました~(。・m・)クスクス
美味しい!ですと。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ロールケーキでひな祭りですか。
それもまたいいですねぇ~

めちゃくちゃ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べるだけ食べた後は、しっかりと運動して下さいね。

まだ、暫くは寒い日もあるみたいですから、体調管理をしっかりして下さいd(^-^)ネ!・・花粉対策もね。
2011/03/06(Sun) 06:06 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
北海道発信♪
釧路のお店のケーキなんですね♪
札幌にも支店あるかしら?

雛祭りケーキの行列に私も並びました!
並んで待って、あんな小さなケーキ2個だけお買い上げw
私が買った梅屋のケーキもデパ地下です♪

生ドーナツって、どんなだろう?
札幌も去年から変わりドーナツブームらしいですが、
波に乗れてない匠家です(●´З`●)

ご主人さま回復されてきて良かったです♪
2011/03/06(Sun) 07:09 | URL  | 匠 #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
なんだかんだ理由付けして、ウチはロールケーキ!
(* v v)。 ハズカシ
仕方ないですね。私がロールケーキ好きなもんで(笑)

美味しくいただきました!
春になるし、そろそrウォーキング?なんぞ?
(ホントにぃ~笑)

ありがとうございます。
Hayabusaさんも体調管理には気をつけてくださいね!
2011/03/07(Mon) 23:45 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

釧路発!の美味しいスィーツ♪^^
そういえば・・釧路って私も行ったことありませんでした。
北海道はでっかいどぉー!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
このお店、ロールケーキに牛さん柄(白黒)があったりと、
以前から注目してたお店なんですよ!(^ー^* )フフ♪

ひなまつりの日は、デパ地下めちゃ混みでしたね。
かわいいケーキもたくさんあったけど・・・。
行列に並ぶ元気がなく(笑)

>生ドーナツって、どんなだろう?
札幌も去年から変わりドーナツブームらしいですが、
波に乗れてない匠家です(●´З`●)
「変わりドーナツ」ブームですね。
私もあまりよくは知らないけど・・・(^▽^;)
色々なお店で出してますよね。
まだ食したことがないので・・・次はぜひ!食べたいと思います~(*^.^*)エヘッ

ありがとうございます。
おかげさまで順調に回復しました(^人^)感謝♪
2011/03/07(Mon) 23:56 | URL  | rats #-[ 編集]
美味しそうなケーキ~。
すっかり、季節感のない我が家で、
イベントがなくなってしまった。

ああ・・ ケーキが食べたくなっちゃったよ (〃 ̄ω ̄〃ゞ 
2011/03/10(Thu) 18:15 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
(*^m^*) ムフッ ケーキ美味しかったですよ♪
ウチは・・なんだかんだ理由付けし、私が独断で(笑)
イベントには何かしら~getしちゃいます。

旦那は・・おこぼれを貰うのに喜んでます(笑)

ホワイトデーにケーキ!?
どうですかぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/03/10(Thu) 18:46 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

