--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年02月22日 (火) | Edit |
暖かくなってきたけど、そうなると花粉は~飛びまくるぅ~。
( ノД`)シクシク…
仕方ないけど、準備は万端なアタシ(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

今日仕事だったんだけど・・係長から少し話しあって。

「4月から色々と・・仕事内容が一部変わるかもしれない」って。
すんごーくアバウトな感じなんだけど(笑)
簡単に言えば・・・。

「今資料を届けてる検診センター(新宿)が別の場所に分散するって話」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

それって今5人でまわしてる場所が、もう一つ増えてそっちの対応もするってことよね?

この話、以前から浮上しては消え、って繰り返してたんだけど(笑)
どうも今回は・・・6月ごろを目処に本格的な感じらしいんだな~。

ま、他の人からもちらっと聞いてたんだけど。^^

それで・・・私を含め他の3人の意見が一致してること。
それは「例の彼女と離れたい」ってこと。
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

もし新しいコースとして出来れば、最初はこの5人で応援しても、
増える時期になればそれは無理なことだし、そうなるとだれか一人、そちらへ移って、
人を募集するとか・・そんな話になるのかな~と。

って勝手に思い切り妄想しまくってるんだけどさ。

でも、思ったのです。

彼女だって、他の4人から良く思われてないのは分かってるし、
気遣ってやるよりは・・・新しく自分がリーダーにでもなってやればさ・・・。
気が楽でしょ。多分・・・今の状況よりも。
そういうの・・ホント好きそうなんだよねぇ~彼女。
変に真面目というか・・・きっちりしすぎてるってか。

「どうぞ!ご自由にやってちょうだい!」くらいにこちら側の4人は思ってるし。

って・・・すでに彼女を追い出して話をしてる私に・・・驚くよねぇ~。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

ま、どちらにしても「明日から」なんて事は言わないでくださいね。
って係長には話しておいたけど。
どうなるもんかなぁ~。

春が来ると・・・いろんな風が吹きそうですわぁ~
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(´・∀・`)ノ
春といえば、転勤、転属などのシーズン
仕事のシステムもいろいろと変化していくつきですよね。

いろいろと戸惑うこともおおくなると思いますが、気合で乗り切っていくしかないですね。

お互いに頑張っていきましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ
2011/02/23(Wed) 18:57 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

同じことをずーっと続けるのも大事だけど、
それでは企業はなかなか・・・・。
「変化」は大切ですね。

本当に。気合で乗り切っていくしかない!
ありがとうございます。
頑張ります~ヽ(*^^*)ノ
2011/02/25(Fri) 18:42 | URL  | rats #-[ 編集]
花粉も6倍となれば、
イライラも倍増予感(=ェ=`;)
上の方々が良き担当配慮してくださると良いですねー

働きやすい環境下だと、効率も上がるはず
だのに、なかなか上手くいかないですね
(T^T)

春風がratsさんに柔らかく吹いてくれますように…

しかし、人事は把握されてないのかしら?
困ったちゃんを放任していたら、
大切な片腕無くすのにね~(-公-;)
2011/02/26(Sat) 20:52 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
本当ですね~花粉の飛散量が増えれば増えるほど・・・。
イライラ感も増す!∑(゚Д゚)アァ!?
もう私、昨日からマスクに花粉の薬漬けです(笑)

本当ですね。
例の彼女は・・一応(笑)今のところ気を遣ってるのか
大人しいのですが。
この話、知らないと思うのです。
誰も話てないから(苦笑)たぶんですが。

パートの状況は少なからず・・・。
衝突してることは知ってるはずです(笑)
ただ「仕事上では大きなミスをしていない」かぎり・・・。
辞めさせることは出来ないと。
(そんな話までしてる私って・・怖いですよねぇ~)

優しい春風が吹くことを希望します!^^

それと・・・妄想はどんどん膨らむばかりですけど(笑)
2011/02/27(Sun) 19:02 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

