--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年02月21日 (月) | Edit |

先日、仕事で新宿へ行ったときに配ってたもの。

チュッパチャプス☆
懐かしくない~?

これだけ配ってたわけではないのですが(笑)

どこかの駅ビルでNEWShopがオープンするらしくて。A4のビニール袋にチラシと一緒に入ってたの。
私はチラシとビニールはさっさと捨てて飴だけ…バックへ(^^ゞ

久々に見たチュッパチャプスは…小さくなった?
て思うんだけど。

あれ?これって~自分が大人になったからなのかな?^_^;
それとも…(笑)

ちなみに・・・味はバナナミルクでした♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
懐かしいですね。
そういえば、子供の頃、友達がそれを舐めていて、
私にその舐めていたのを差し出し、「舐める?」っと言ったよ。
さすがにそれはねぇ (O_O;)

もしも魔法が使えたら、30代に戻りたい (●≧艸≦)゛
2011/02/21(Mon) 22:01 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
おはようございます♪
懐かしい~ですよね~!
o(*^▽^*)oあはっ♪
それは・・さすがに~ですねぇ~(^▽^;)
当時は流行ってて、新しい味とか競争のように、
買ってた気がします(笑)

もしも魔法が使えたら?
30代に戻る・・それ、私もいいな~♪
あ、20代後半に戻って色々な意味でやり直したい。
ってのも・・・あるなぁ~(-"-;A ...アセアセ
2011/02/22(Tue) 09:39 | URL  | rats #-[ 編集]
ずっと
流行り続けてるんでしょうかね?
ヴィレッジバンガードには10倍以上サイズの
チュッパチャプスが売ってるんですよ♪
私は根気よく舐め続けられないのでw
人生で1度も自分で買った事が無いです(笑)
2011/02/24(Thu) 18:19 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

忘れてたころに・・あ!そういえば~って感じでしたね。
確かに、この棒つきが食べづらく感じて。
とはいえ、30分かけてなめてましたけど(笑)

>ヴィレッジバンガードには10倍以上サイズの
チュッパチャプスが売ってるんですよ♪
かなり!デカイんですね~。今度お店のぞいてみよう~♪
あまりの大きさに、思い切りひきそうですが。
(;^_^A アセアセ・・・
2011/02/25(Fri) 18:39 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

