--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年02月20日 (日) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使って大空を飛び回りたいですね・・・。アニメなどでよくある魔法...
FC2 トラックバックテーマ:「もしも魔法が使えるなら?」



魔法が使える・・・それなら・・・・。

健康的なスタイルになりたい!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あ!「食べても太らない身体になる」ってのもいいなぁ~。

空を飛べるようになって、日本全国どこでも行けるようになるって~のも・・いいな~
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
魔法が使えるのなら…

やっぱり空を飛べるようになりたいですね☆
あちこち行きまくりたいですぅ(;^。^A アセアセ…

身長が私は低いので(153センチです)
高くなりたい~(;^ω^)

2011/02/21(Mon) 11:22 | URL  | 更紗 #PefwKnF.[ 編集]
これは!
妄想親子の感情鷲掴みテーマですぞw

私は魔法で透明になって、
イジメっ子をボカッ!щ(゜∀゜щ)ヒャハ
成績表をコッソリ改ざんww
映画館に侵入して見放題♪
吉井さん(吉井和哉)の跡を尾行(*〃ω〃*)
飛行機も乗り放題でratsさんちも行っちゃうぞぉ~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2011/02/21(Mon) 12:54 | URL  | 匠 #-[ 編集]
更紗さんへ
こんばんは☆

「空を飛べるようになる」
いいですよね~!(^ー^* )フフ♪
本当にあちこち、ふわ~っと飛んで行きたいですね♪

更紗さんの身長、ウチの母と同じです。
父が大きい(180センチ)ので、私は・・167センチ。
自称ですけど(笑)
実際は・・・167~169を伸びたり縮んだり。
(^▽^;)
2011/02/21(Mon) 19:34 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

(*^m^*) ムフッ
妄想好きは私も一緒ですよ~ん^^

「透明人間」それがあったかぁ~!
(*・・*)ウン♪
透明になってしまえば・・やりたい放題だわぁ~!
(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

私も・・・苦手な人にちょっとイタズラして(笑)
鉄子さんなので新幹線に乗り放題!
(;^_^A アセアセ・・・
吉井和哉さんって・・イエローモンキーの?
ですよね?(*^-゚)vィェィ♪
ウチの旦那、ファンです。吉井さんの。^^
CDも何枚か?持ってた気がします。
私も「JAM」あれ?スペル違うかな~あの唄大好き♪

私も空を飛べるなら~北海道を一周し、
匠さん親子と食べまくりツアー実施しますぅ~
(*^^*)ポッ
2011/02/21(Mon) 19:44 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

