--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年02月18日 (金) | Edit |

久々のblog更新(笑)
先週、今週は雪が降ったり、寒かったり。
それと…旦那クンの痛風再々発症と意外と…バタバタしてた?
(^_^;)
てのはまたも言い訳(笑)
幸い、旦那の症状も落ち着き始めて普通の生活に戻りました。

で今日は半年に一度の健康診断ですが。
ヤバイ。体が重い~。
いつもお昼食べちゃう事多いけど、今回はやめとこ(笑)

検診前にご飯食べちゃうと糖の数値が、どうのとか言われてたし。(毎回検診の度に言われてたアタシ)

ちゃんとデータとれるようにね☆

DOUTORでコーヒー飲んで、買ったバームクーヘンは終わったら食べよ(^^ゞ
あぁ~でもお腹空くなぁ~。

モブログにて投稿
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
どうでしたか?
只今わたしは息子の習い事待ち中~
旦那さまの通風、早めに回復に向かって
良かったですね
同じ家に住む家族が痛がっていると、
なかなか落ち着きませんし心配ですよね
うちも二人暮らしにて少しだけ分かる気がします。
今回は私が息子に迷惑かけまくりました
(:;´д`;:)アハッ

ratsさんは結果は来週とかでしょうか?
数値が正常でありますように(◎´人`)*:;;;:*
2011/02/18(Fri) 18:27 | URL  | 匠 #-[ 編集]
こんばんは(´・∀・`)ノ
検診の結果は、どうだったんだろう。。。

検診前に食べちゃうと、確かに正確な値が測れませんからね。だから、前の晩の9時以降は、食べないようにって言われているんですよね。

糖の値が高くなって、糖尿と判断されちゃったら大変だしね。(^。^;)

健康には、普段から心がけるようにしないといけませんよね。
2011/02/19(Sat) 20:47 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪

検診、無事に終わりました~。
詳しい結果は来週以降になると思いますが。
えっとー・・・目で見て分かる範囲では(笑)
体重も増えてたし、血圧も高め・・・(゚_゚i)タラー・・・
コレステロール値とかが今からすごく心配です(苦笑)
視力も左目(乱視あり)があまりに度が進んでたので。
かなりびびった検診でした~。

ありがとうございます!
旦那の痛風は、思ったより回復に向うのが早くて。
安心しました。^^
匠さんも気をつけてくださいね~。
コロ助くんが心配しちゃいますしね。

食事と運動・・・本気で考えないと・・と反省した一日でした。
(*-゛-) う゛~ん
2011/02/20(Sun) 16:14 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪

私の場合は「一般検診」なので、
朝は食べたのですが、昼食をね~。
時間的に、いつも軽くとってたのですけど、今回はやめようと。
でも、コーヒーにミルク入れて飲んでしまったので、
結局「食事あり」ってチェックされてました(笑)
無駄な努力だったかも(笑)でもブラックは飲めないし。
紅茶にしておけばよかったかな~(^▽^;)

>健康には、普段から心がけるようにしないといけませんよね
本当に。反省ばかりの一日でした~。
2011/02/20(Sun) 16:20 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

