--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年02月13日 (日) | Edit |
土曜の仕事は、雪の心配をしてたけれど・・・意外に普通の雨模様に変わり。
ほっとしながら家路に着いたんですが。

帰り際、ついついいつものくせで・・・。
な~んか疲れた~甘いもの食べたいなぁ~(^¬^)ジュル...
とミスドへ足が向う

今、ミスドは100円ドーナツやってるし!(*^m^*) ムフッ
って100円ドーナツでないと買いに行こう!という気がおきない私~(笑)

必勝ドーナツ

で、買ったのがこれ。(その他に100円ドーナツを2個、一つは旦那にです^^)
ウチには受験生もいないんだけど~(;^_^A アセアセ・・・
美味しそうなのとお店のお姉さんの一言で私の心が決まった。
「今だけ限定でこの必勝ドーナツは3種類ありますけど、
どの組み合わせでも3つお買い上げいただく、と単品で買うよりお安くなります」

σ(・ω・*)ンート…
それって~3つ買ったほうがお得なの?

アタシ、この「お得」って言葉にチョ~弱い(笑)

必勝ドーナツはこのカフェ・オレを旦那クンにもと2つ買ったのですが。
(中のクリームがカフェオレ味なんです~)
そう言うことならさぁ~ねぇ~(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
もう一つ、別の種類「さくらさく」を買ったのですわ~♪

家に戻り、ミスドのボックスを持ってる(合計5つお買い上げ)私に旦那クンが・・・・。

「絶対、今日は買ってくると思った!」と言うので、お店のお姉さんの言葉を話すと。

いつも何だかんだ言っていいわけするよね~オレのために買ったとかさ。 
と皮肉なことを~(-ε-)ブーブー
「じゃ、食べなくていいよ。あたし一人で食べてやる~!」
~(-゛-;)~

ドーナツはデザートで食べた私ですが・・・・。



「本当はオレもドーナツ食べたかったんだよね~(;^_^A アセアセ・・・」
と白状した旦那だったのです(笑)
夕飯前に食べたい衝動にかられたとかで(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
そ、それは・・・・私はなかったぞぉ~

むしゃむしゃと美味しい!と言いながら、満足そうに食べた旦那クンでした。
プー!(*≧m≦)=3
もちろん♪アタシもですけどね~(*^^*)ポッ
今日は残りのひとつ、おやつに食べよぉ~!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
昨日は全国的に大荒れの天気でしたね…

うちの方は吹雪に雷でしたし…
でもほんの2時間程度で
あっさり雪も止みました(;^ω^)

ミスドは今、100円ドーナツやってますね☆
先日の検定を受ける場所の近くに
ミスドがあって
お昼過ぎにもかかわらず、
店内はにぎわってましたよ☆

必勝ドーナツ!!!
美味しそうですo(*^▽^*)o~♪
また検定受けに行くので
時間があったら寄ってみようかな???

うちのダンナはこういうのを買うのは
あんまりいい顔しないんです(:_;)
甘いものが苦手というのもあるんでしょうけどね…

ratsさんの旦那様は
甘いものも大丈夫なのですね☆
美味しいものの価値観が合うのって
本当にいいことですよ♪

でも☆ダンナは明日から夕方からの勤務なので
子供たちをお迎えに行くのと同時に
家を出るので
こっそり買えば解らないですね☆
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2011/02/13(Sun) 13:44 | URL  | 更紗 #PefwKnF.[ 編集]
迷ったのぉ~
土曜日のお出かけランチ場所には、
ドムドムバーガー、蕎麦屋、ミスドがあり
青少年科学館の入館チケット見せると、
ミスドは20パーオフ!
コロ助と迷ったんですが、お蕎麦の香りに負けてw

今また百円なんですね♪
私はパイも食べたいな(*゜ρ゜)
2011/02/14(Mon) 15:13 | URL  | 匠 #-[ 編集]
更紗さんへ
こんばんは☆
本当に。雪の被害が出たところと、そうではないところの差がありすぎましたね~。
今こちら横浜、雨が降ってますよ。

ミスドのドーナツ!大好きなんですよね~♪
でも100円のときしか買わない(笑)
お昼のメニューとかも充実してたりしますよね。
飲茶みたいのも昔はあったけど、今はないかな?

是非是非!ミスド寄ってみてください!
旦那さま、甘いのが苦手なんですね。
男の人はそういう人のほうが多いですよ。
ウチの旦那は・・・酒好き甘いものも好き!
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
>美味しいものの価値観が合うのって
本当にいいことですよ♪
ありがとうございます!
食いしん坊な夫婦ってやつですね~(*^.^*)エヘッ

「こっそり買う」いいですよ!それ!
お子さんと一緒に、ドーナツ食べちゃってください!
(*^m^*) ムフッ
2011/02/14(Mon) 18:55 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
それはすごい!
私も悩みまくりそうだなぁ~(*^^*)ポッ
いっそのこと、ハシゴしちゃいます?
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
これがいけない!食べすぎだわぁ~(笑)

ミスドのパイも美味しいですよね~。
前に買って次の日の朝、チンして食べたらこれが~。
美味くて!(笑)
ドーナツが100円のときは、パイは120円だったりしますよね!
今度は・・パイも買っちゃおう~(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
2011/02/14(Mon) 19:00 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

