--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年02月12日 (土) | Edit |

昨日の雪も朝は雨?になり、積もることなく終わったよ~

道の隅っこには少しだけ…雪の残骸が(笑)
あれだけ脅かされて、身構えてたけどね(^^ゞ

土や車や屋根の雪も溶け始めてるし。

ただ、曇りなのに時々みぞれ?のような物が降るのは…気になるな~

さ、仕事がんばろう!
o(^-^)o

モブログにて投稿
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こちらは
今朝は久しぶりに朝のゆきかき隊出動!
最近降らなかったので路面ツルツルにて
少し積もってくれて滑らず安心登下校でした♪

雪大好きダーリンさん(≧艸≦)
北海道に転勤になったら会えるし、
1年の半分近く雪堪能できますよ~w
2011/02/14(Mon) 15:05 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
こちら横浜は、今雨が降ってます。
深夜には雪?と言ってますけど、
今回も降っても朝には、雨で積もらないそうです。
良かった!^^

ツルツル路面は怖いですもんね。
良かったです!安心登下校でヽ(*^^*)ノ

本当に、雪好きにも困ったもんです。(笑)
やはり両親が北海道人だからでしょうかね。
そういえば、義父も義母も「寒い」とはいえ、
アクティブな方です。(o^-^o) ウフッ
北海道は魅力的なところですね~♪
美味しいものいっぱいあるし( ̄▽ ̄) ニヤ
おっと・・・これまた食い意地張ってる私が~
(;^_^A アセアセ・・・
そんな機会があれば是非!お会いしたいですよ~♪
でも驚かないでくださいね!
私でかくてまるっこいですから~σ(^_^;)アセアセ...
2011/02/14(Mon) 18:46 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

