--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年02月11日 (金) | Edit |

うぅ~寒い!
朝は雨混じりだった雪が、午後からは本格的に積もる雪になるとか…。
 
(-.-;)
 
明日仕事なんですけど(笑)
 
しかたないね。
 
完全防備で行かなくちゃ☆
関東平野部は雪に慣れてないから…朝からニュースで言ってたよ。
 
「出かける人は十分注意して下さい」って。
何度も何度も。
^_^;
 
今日は家でぬくぬくして(笑)
明日は気を引き締め、転ばないよう仕事しよ。
(^^ゞ
 
モブログにて投稿
 
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(´・∀・`)ノ
今日は、そちらも雪だったみたいですね。
こちらも、数年ぶりにまとまった雪が降りました。

せっかく、暖かくなってきたと思っていたのに、きっちり寒の戻りがやってきましたね。月曜までは降りやすいみたいなので気をつけて下さいね。

明日の朝、凍結してなければいいんだけど。。
2011/02/12(Sat) 01:00 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんばんは~
珍しくこんな時間に起きてお邪魔しまぁすぅ

こちらは暴風雪注意予報だったのに
晴天ツルツル路面でした!

靴底、防寒具、除雪グッズ完備ではないそちらは
不意の雪は大変でしょうねー
転ばずに過ごされましたか?
2011/02/13(Sun) 01:09 | URL  | 匠 #-[ 編集]
Hayanusaさんへ
こんにちは♪
本当に!雪には驚きでした(^▽^;)
ただこちらは12日よりも11日のほうが、積もってたかな?
12日の朝には雨で、ちょっと積もった雪も溶けてました。
ほっとしましたよ~(笑)

凍結の心配も・・ありがとうございます。
根性なしの雪のせいか?
道路には積もることなく、普通に歩けました。

少し暖かくなり、花粉?ってそっちの対策を
メインにしてた私には・・・あわててしまいましたよ~。
ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
2011/02/13(Sun) 10:42 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪
あら~匠さん、夜更かしですか?
ご訪問ありがとうございます!^^

>こちらは暴風雪注意予報だったのに
晴天ツルツル路面でした!
ツルツル路面も怖いですよね~(*0*;)☆ ウキャー!!
本当に、雪に弱い関東人は・・・あわてるばかりで。
けど、大げさ?に注意してたせいなのか?
それとも、寒気が根性なしなのか?
思ったより、こちらは積もらずにすみましたよ。

おかげさまで、転ぶことなく無事に終えました。
ありがとうございます!♪サンキュッ (v^-^v)♪

余談ですが・・ウチの旦那だけがっかりしてました。
「雪大好き男」なもので~。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
2011/02/13(Sun) 10:48 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

