--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年02月05日 (土) | Edit |
2月に入って最初のイベント!それは節分(o^-^o) ウフッ
皆さんは豆まきしたり、恵方巻き食べたりしましたか?^^

うちは・・・豆まきはしなかったけれど・・・恒例のあれ、あれです!

恵方ロールケーキを食す!
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

かれこれ、3~4年前くらいからうちはこれです。
ていうかね・・私が・・・ですけど。(笑)
σ(^_^;)アセアセ...

恵方ロールケーキ

イタリアンビスコッティロール 987円
C3シーキューブでお買い上げ♪
節分らしくこんなプレートをつけてもらいました♪
恵方ロールケーキ2

可愛い~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ロールケーキの上には、ホワイトチョコとミルクチョコのうすーい板状のものがあり。
生地の外はサクサク、中身はしっとり、そしてチョコがところどころに混ざってて。
美味しく頂ましたぁ~♪

一本まるまる・・とはいかないので「私の分は厚めにカットし」南南東を向きながらムシャムシャ!
恵方ロールケーキ3

旦那クンは二日後の夜、食後に食べましたよ~。
残ってたのを私と半分にして(笑)
シーキューブサイトへはこちらから
c3シーキューブ

節分終わったし、本格的に次はバレンタイン?かな?(。・m・)クスクス
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
節分は、たまたま休みだったんですが、何もしませんでした。_(^^;)ゞ
っていうか、節分であることすらわすれちゃってました。

恵方ロールケーキいいですね。旨そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そういえば、バレンタインと言うイベントもありましたね。僕には関係ないイベントだけど・・・(T_T)
2011/02/06(Sun) 20:44 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは~♪

毎年ウチはこれです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
豆まきをしない代わりに?って理由付けですね。

ロールケーキ美味しかったですよ!
毎回言われます。
「なんだかんだ言ってはロールケーキ買うよね」
旦那は呆れ顔(笑)

仕方ないですよね!
私は~ロールケーキ好きですから♪

バレンタインで街はチョコ色♪
そんなことないと思いますよ~!
Hayabusaさんにもハッピーバレンタイン!です^^
2011/02/08(Tue) 12:34 | URL  | rats #-[ 編集]
美味しそう♪
最近あんなに苦手だった生クリームラブなんですぅ
自分の誕生日に比較的お安いロールケーキを♪
と思っていたのに、出かけるの億劫で
コンビニシュークリームで我慢しました
バレンタインにかこつけて14日はケーキ買っちゃおうかな♪
2011/02/08(Tue) 13:47 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
美味しかったです~♪^^
>最近あんなに苦手だった生クリームラブなんですぅ
(*^m^*) ムフッ分かる気がしますぅ~♪
とはいえ、私は以前から大好きだった気が(笑)
特に!ロールケーキは大好きですね~(*^.^*)エヘッ

バレンタインにケーキ!ありです!あり!
o(*^▽^*)oあはっ♪
私、チョコじゃなくて~またロールケーキ食べたいな~!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2011/02/10(Thu) 17:45 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

