--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年01月31日 (月) | Edit |
寒い毎日が続きますね~( ´△`)アァ-
でも、明日からはこちら関東地方は気温も10度を超えてくるとか?
少し暖かくなるみたいですぅ~♪

ゆたんぽ

夜、寝る前にこの湯たんぽを布団の中に入れておくと~。
ぬくぬくしてほんのり暖かく~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

と言ってもこれは旦那クン専用。
私は別の部屋で、ホットカーペットをつけたまま(弱でですけど)
その上に布団を敷いて寝てるのですが。
(;^_^A アセアセ・・・

寝室にしてる和室の部屋は、窓際がチョー寒くて。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
以前はそこで寝てた私も・・・あまりの寒さに耐えられず(苦笑)
ある意味・・家庭内別居?(笑)
ていうかですね、最近お互いいびきが酷かったり、それで目を覚ますこともあり(笑)
(旦那クン曰く、私のいびきは最近始まったことではないと言われてますけど~)
( ̄ー ̄; ヒヤリ

睡眠時間は貴重だし、体調にも影響ある!
と私の力説から(笑)今の形になりました~。

無印良品で買ったそうです。
カバーは半額(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

旦那クンが出張でいないときは、私が使用しても良いと言われております。^^

私はといえば・・・。
ホットカーペットのぬくもりが暖かくて~寒い朝はなかなか起きれません。
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
湯たんぽラブリー♪
ふわふわのカバー可愛いですね♪
無印の同じタイプのベットカバーを
毎回触って、半額にならないか待ってる匠ですw

我が家は相変わらずペットボトル湯たんぽ。
無いと眠れませーん!

私も、呑んだ時はイビキ酷いらしいですw
息子は寝言が起きてるお喋りみたい!
我が家は大合唱ですよ(笑)

ホットカーペットでの低温火傷にご注意!
私むかし背中を低温火傷して、完治まで
3ヶ月ほとかかりました(:;´..д`;:)
2011/02/02(Wed) 15:40 | URL  | 匠 #-[ 編集]
こんにちは~

何時もmixiのアプリでお世話になってます。ありがとう~

湯たんぽ、これって本当に懐かしいし、暖かいと思います。
私は使った事ないけど、いま、ホームーセンターに並んでますよね~

アッハハ、家庭内別居ですか・・そんなことはないと思うけど、
睡眠は大切ですから、良い方法かもね(^-^)
2011/02/02(Wed) 15:40 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんわ
ゆたんぽ暖かそうでていいですね。

寒い朝は、布団から出るのに相当な覚悟がいりますよね。よくわかります。_(^^;)ゞ

2月に入って、昼間はちょっと暖かくなってきたような気がかるけど、やっぱり朝は寒いねぇ~

早く春にならないかなぁ~
2011/02/02(Wed) 22:13 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪

無印のこのタイプのカバー、私も好きです!
(o^-^o) ウフッ
さわり心地がなんとも~^^
寒いと眠れない・・って本当ですよね~。
暖かさがふかぁ~い眠りを誘う♪ヽ(*^^*)ノ
うちも必需品になりました!

低温火傷って大変なんですね~!
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
ありがとうございます。十分気をつけます!

(*^.^*)エヘッ
うちはいびきの大合唱?(笑)
お酒が入ったり、疲れてたりするとどうしても・・・。
いびきをかいてしまいがちですしね。
私だったら・・コロ助くんの寝言に答えてしまうかも。
イヤン(*ノ∇)ゝ
2011/02/05(Sat) 12:11 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪

いえいえ、こちらこそ~mixiアプリで楽しんでます!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

湯たんぽは最近、また流行ってるようですね。
ほんのり暖かく、寝る前に布団を暖めておくと、
深い眠りへとおちてきますよ!(笑)

2011/02/05(Sat) 12:13 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪

本当に・・寒い冬はお布団のぬくもりが~(^▽^;)
出るのに辛いですね~v-409

境もこちら横浜は、気温が暖かいです♪
日中は暖かくても、やはり朝晩はまだ冷え込みますね。
春が来るのが待ち遠しい~。

でも・・・花粉も辛くなる時期!(*0*;)☆ ウキャー!!
早めに対処しております。
2011/02/05(Sat) 12:16 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

