--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年01月30日 (日) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、どんな財布をつかってる?」です。お財布はお金を入れておく大事なもの。吉久は結構こだわりをもっていますそのこだわりは買うときは絶対に「がま口」財布であること小銭入れががま口のものでないといつも長持ちしないのですそんな自分の今の財布は、「がま口」でありながら「長財布」のもの大体�...
トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」



まさに!今!おニューのお財布に入れ替えたところ♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今月は私と旦那クンの誕生日で~。
お互い「お財布をプレゼント」ってことになって。

私は、旦那の誕生日前にネットで手配し(笑)プレゼントしましたが。

私のはなかなか~見つからない~と言われてて。

旦那の要望は「二つ折りで小銭入れがワイドなファスナーで、色は黒か茶」
私は「長札入れで色は茶色か黒」

今まで私も二つ折りのお財布を使用してたけど、長札入れのお財布が欲しくなり~(*^^*)ポッ

そして先日、頂きました~♪

おひょ!COACHの財布だ!w(゚o゚)w オオー!
高いだろうに~と言ったら「箱に入ってないからその分いくらか安く買えた」と。

十分です。大満足です♪アタシCOACH好きだし(*^.^*)エヘッ
ありがとう~旦那クン!大事に使います♪
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
お財布のプレゼントって嬉しいですよね♪
使ってるお財布は自分ではなかなか買い換えにくく、
頂いたものだと切り替えやすいですもんね♪
私は今VUITTONの長財布なんですが、
カード入れ部分が擦り切れてきてて…
痛んだ財布は運気下がるらしいんですが
なかなかプレゼントして貰えません(笑)
2011/02/02(Wed) 15:28 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
ありがとうございます♪
お財布嬉しいですぅ~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

>使ってるお財布は自分ではなかなか買い換えにくく、
頂いたものだと切り替えやすいですもんね♪
そうです、そうです!
なかなか自分で買い換えって・・・出来ないものですよね。
VUITTONの長財布って憧れです(ノ▽≦*)

そうだ!匠さん、今月お誕生日ですよね!
おねだりしてしまいますかねぇ~(*^m^*) ムフッ
2011/02/02(Wed) 17:39 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

