--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年01月27日 (木) | Edit |

仕事へ向かう途中、温かいお茶が飲みたくなり、横浜駅のKioskで買った。

「手、大丈夫ですか?」て会計してくれるおばさんに言われ…。

(あ、熱くない?て事ね)
「大丈夫です」と私。

バタバタしてる気持ちが、ほっこりした瞬間。

o(^-^)o

さ、今日も仕事頑張っていこー!

て単純なアタシ
^_^;


モブログにて投稿
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ちょっとした一言がうれしいときってありますよね。

寒いときだけに、心が温まりますね。

頑張って下さいd(@^∇゜)/ファイトッ♪
2011/01/27(Thu) 18:12 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
本当に、ちょっとした一言って嬉しいですね~。

そうなんですよね!心がほくっと♪

ありがとうございます!無事終了・・といいたいとこですが。

午後便の帰り、電車が人身事故でエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
私鉄に振り替えって言ってた矢先に・・走り出し。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
JRの駅と私鉄の駅を往復しました~。
遠かったし、距離が長かった~( ノД`)シクシク…
2011/01/27(Thu) 22:35 | URL  | rats #-[ 編集]
寒いときの温かいお茶に温かい言葉・・・
なにより温まりますね~^-^♪
2011/01/30(Sun) 00:28 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんにちは♪

本当に~寒いから?余計に心があったまりました~!
(*^.^*)エヘッ
2011/01/30(Sun) 13:03 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

