--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年01月20日 (木) | Edit |



仕事でのランチは、新宿でと決まってるのだけど。
今の時期は患者の数も減り、2人でお気楽に行っておりますが~。

さすがにお店も行き尽くしてしまい(^_^;)
ご飯系、パン系、パスタ等行く所はだいたい決まってる。
今日シフトが一緒のつーさんと話して…。
「どうする?お昼」
悩んだ結果、開拓しよう!と。
最近は居酒屋とかもランチやってたりするしね!
という事で、今日のお昼は初めてのお店。
居酒屋さんだったけど、かなーりムードがある?感じのお店。
厨房の横には、日本酒の棚がズラーとあり、
照明も暖色系で奥のテーブルは個室のようで、暖簾がかかってる。(^o^)

昼からすんごい雰囲気だね~と少し焦ったけど
ランチメニューが美味しくて大満足な私達~☆

上の写真はつーさんがオーダーの豆腐バクダン定食。
冷奴、マグロ、おくら、納豆、とろろ、温泉タマゴとヘルシー定食。
750円。
下は私がオーダーの鶏と揚げ出し豆腐定食。
揚げ出し豆腐にししとう、茄子、鶏を揚げたもの。
700円。
でご飯、お味噌汁はおかわり自由!

でも、かなりボリュームありお腹はいっぱいf^_^;
今日は小皿にきんぴらごぼうがついてた☆

なかなかいいお店だったね~と満足いっぱい、お腹いっぱい!
そして横浜へ戻る電車では2人爆睡!(笑)なのでしたぁ~

モブログにて投稿
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ♪
最近全く開拓してなかったので、
先週開拓して入ったバイキングが
かなぁり残念なお味で(^-^;)
揚げ出し豆腐がひからびてw
高野豆腐みたいでしたの(PД`q。)
茄子の天ぷらも水分カラカラ~
居酒屋さんとかは、夜の商売に繋げる為
原価割れしつつ良質なランチを提供してるみたいですもんね
今度は居酒屋ランチ行ってみよ~っと♪
2011/01/22(Sat) 15:19 | URL  | 匠 #-[ 編集]
こんばんわ
毎日食事していると、ほとんど行きつくしてしまいますよね。

今回は、新しいお店を開拓できたみたいでよかったですね。

寒いときの豆腐料理っていいですねぇ~

体も温まるし、ヘルシーだしね。

ぼくが外食するとしても松屋とかマクドとか吉野家ぐらいなので、定食屋でも開拓してみようかなぁ~_(^^;)ゞ
2011/01/22(Sat) 22:03 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

「ランチのお店を開拓したのに残念なお店」
だと・・・かなりショックですよね~。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
最近、居酒屋さんもランチメニュー充実してるところ多くて。
800円以上は出したくないので(笑)それ以内で。
できればドリンクがついてると嬉しい!って。
贅沢かな~(;^_^A アセアセ・・・
このお店も夜は、繁盛してるんだろうな~と思いました!
お豆腐専門店らしく、豆乳鍋はもちろん、ぶたしゃぶ、
鍋のメニューも充実してました。
ランチなのに通常メニューもチェックしてた私です。
(*^^*)ポッ
2011/01/24(Mon) 22:42 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

本当にランチって行きつくしてしまう傾向ありますよね。
(^▽^;)

このお店は良かったです!
美味しいし、雰囲気もなかなか♪^^
ボリュームあるメニューもあったので、男性もかなり来てましたね~
(ご飯、味噌汁おかわり自由ってのが!)

たまーに行くのはこういうお店もいいかも!ですね!
私たちも毎回ではありませんけど~(*^^*)ポッ
2011/01/24(Mon) 22:47 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

