--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年01月16日 (日) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「座布団やクッションは使ってる?」です。私事ですが、昨日、暖房ヌクヌクのお部屋で、一日の終わりに「部屋は温かいけど、なんか足元が寒いな…」等と違和感を感じながらボーっと過ごしていた時に、自分の部屋に、座布団やクッションのようなお尻を暖めるグッズが無�...
トラックバックテーマ 第1118回「座布団やクッションは使ってる?」



もちろん!使っております~。

おしりにお肉があるのにね~(笑)

今はコタツに座椅子をおいて、そこが私の指定席。o(*^▽^*)oあはっ♪

そして座椅子の上には、丸い低反発のクッション。

私の体重でかなり・・・ぺったんこにはなってますけど。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今は寝てテレビを見るとき、「テレビ用クッション」が欲しいなぁ~とグータラな事思っております。
(ハンズやロフトで見つけたの~!寝っころがりながらテレビを見るためのクッション^^)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
コタツいいなぁ~
いつか大人になったらコタツ買う!
と思っていたんどすが、
コタツで暖とれるような寒さじゃないもんでw
灯油代も高い上に電気代を更に(^-^;)
と踏み切れず、実はコタツってもの未体験!
なんか穏やかな気持ちになりそうですよね~
北海道の多くの家にはコタツは無いのですよ(笑)
大型家電店じゃないと売ってない代物
憧れまぁす!
って、話ズレまきりでした(;´ヮ`)ノ

私用ね低反発クッションも、
もうそれだけではお尻が痛くなっちゃったw
2011/01/19(Wed) 19:55 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんにちは~♪
毎日寒い日が続きますね~。
北海道の寒さは、こちらの寒さとは比べものにならない!
と私は思っています~。
マイナス何度って世界・・想像つかないほど・(^ー^;)
でもだからこそ!
お家の中はあったか~いイメージが!
二重の玄関ドアだったり、二重のサッシだったり。

うちのコタツは、下にホットカーペットを敷いてるので、
電気をつけることはなく~というか・・・・。
引越ししてから、コタツのコードがどこへいったか分からず。
(-”-;)ぉぃ.......
行方不明なんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
でも十分暖かいので、コタツでほっこり♪してます。

灯油の値段も高いですよね!
あぁ~早く暖かくなってほしい~!!
私の低反発クッションは・・・座椅子の上なので・・・。
かろうじて、お尻を保護してくれてます(・ω・;A)フキフキ
でもせんべいみたいです~(o^皿^)\ニパッ♪
2011/01/21(Fri) 16:19 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

