--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年01月19日 (水) | Edit |
毎日寒くて乾燥状態が続いてますね~( ノД`)シクシク…
風邪やインフルエンザも流行ってるようですから、気をつけていきましょうね~!

本日、メロの世代交代をしました!y(^ー^)yピース!
39代目璃音のお手紙はこちら
璃音たびだち
璃音の手紙

まゆげ だいすきでしょ?ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うん、うん、大好きだよ~♪
璃音はぶた鼻、立派なまゆげ、そしてぽちっとアンテナに成長したんだよね~!
愛嬌があって面白い成長に、里親として嬉しかったよ!

いっぱい あったら うれしいでしょ?
でもせーるしか みつからなかったんだー ごめんね。


セールで探してくれてたのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとう!璃音♪

そして次の子は・・・・。
悩んだけど、悩まなかった?(笑)モフに再リベンジ!
40代目と節目ってこともあるし、やっぱり・・・初代もモフからだったので、色々な想いがあって。
(*^.^*)エヘッ
どーしても!どーしても!今度こそ!新色になって欲しいわけ!
メロダチさんの中には、新色のオレンジやボルドー色に成長してる子もたくさんいて。
(・'v`・)??どうすればそうなるのかは・・・謎なんだけど(それが面白いってのもありなんだけど)

40代目雪菜
40代目 雪菜(ゆきな)です♪

よろしいratsとは・・・?
(。・m・)クスクス

雪菜、可愛く成長してね~そして新色になってねぇ~~~!八(^□^*) タノム!!
お部屋も模様替えしたけど、また次の成長で色々と考え中でございます。
(壁紙の色だったり~床の色だったり~インテリアだったり~と噂のあるものに敏感になってるアタシです 笑)

メロダチの皆様、40代目雪菜をどうぞよろしくお願いします!ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
璃音ちゃん~可愛らしいお手紙ですね(o^∀^o)
やっぱり♪初代は、とっても~緊張感があったし
それに初めてのお手紙も涙が止まらなかったです。
雪菜ちゃん♪新色になると良いですね☆☆ウキウキ(≧∇≦)
2011/01/19(Wed) 22:29 | URL  | しずく #-[ 編集]
しずくさんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございます!( v^-゚)Thanks♪
メロのお手紙は、可愛いですよね♪
初代の子のときは、私も同じ思いでした。
ドキドキ、ワクワクしっぱなし。^^

どうもありがとう♪
40代目の節目なんで、なんとしても新色に!
なってほしいーー!です。
(人ゝω・)お願ィ!!
2011/01/21(Fri) 16:27 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

